癒し


.04 2017 その他 comment(2) trackback(0)

と或る日、洗面所で発見したティッシュ。

IMG_4202.jpg

和むわ~



さて、兄さん、今日はこれから、空手の道場泊まり合宿!

いってらっさい!



あ、
あっちゅんは無事に登園許可証ゲット!!!

みなさま、先週はたくさんのお見舞いのお言葉ありがとうございました♪


それにしてもiPhoneの調子が悪いぞ…(>_<)


怪人
あ、それ描いたのワタクシです。
なごんでもらおうと思ってコッソリ置いておきましたw
もちろんウソですが。
あっちゅん登園許可でてよかったね!!
一週間お疲れさまでした!!
2017.03.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

さすが怪人さん。わたくしのツボをよくご存知で…ってオイっwww
いやー、また熱がぶり返したりなんて罠があるのではとちょっとドキドキだったけど、無事に完治してヨカッタっす!あざっす!!!
2017.03.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3156-7b7ffdf1