つかの間の静寂


.02 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

すっかり熱は下がりきったあっちゅん。

でもやはり食欲は普段の半分以下。
体力が落ちまくりなので、ゴロゴロDVDみたり、ビー玉転がし等で遊んでもすぐ疲れて横になったり、おとなしく過ごしている。

そしていつのまにか、



(人外に囲まれて…笑)

昨日までは午前・午後、交代で休みを取ってた父母、今日は母が1日休みを取り、



スラダンを読み漁る

外はどんより。雨降ってるのかな…
ああ、世界と隔離され、ひっそりと静かに1日が過ぎてゆく…



…なんて、アンニュイな気分に浸ってたら、

ドタバタと兄さんが学校から帰宅。
歩く騒音製造機、何やるにもガタンバタンドタンと音を立てながら、ひとしきりワーワー喋って怒られて(10分に1度は怒られるネタを作る特技持ち)、嵐のごとくバスケの練習へ。。。



我が家の静寂なんて、ほんと一瞬ね



さて。

夕飯の準備するかー


怪人
兄さん、本当にジャックと同類項・・・でも中学くらいになったら落ち着くよ。たぶん。
あっちゅん、全快までもう一息かな?頑張れ~~~
2017.03.02
ree
うちも~~~!!!
うちの場合は娘がいない時間が静寂の時(爆笑)。
早くたくさん食べれるようになって元気になりますように。
2017.03.03
あっちゅんがたくさん寝てたくさん食べて早くよくなりますように!
雨の日は読書に限るねぇ。いいなぁ私もまたスラダン読みたいっ。子供って静かにするべき時に限って大声を出す生き物だからねえ(´Д` ) ウチの子もまだまだ治らん…(-_-;)
2017.03.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

落ち着く日を心待ちに…(^◇^;)
タミフルも明日朝まで!あと一歩!
2017.03.03
ふうりんちゃ
>reeさん

あはは、わかる気がする。(ごめん、ニコちゃん。笑)
兄さん周りにニコちゃんタイプな女子がね、数人いるんですよ。笑
活発で男勝りの元気の良さだけど、実はとっても繊細で女の子らしいというね。
2017.03.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

雨の日に外に出なくていい大義名分があり、なおかつ読みたい漫画があるってステキ( ̄▽ ̄)次男坊サマサマ?w
ほーんとね、いまそこでそんな音たてる?!とか今なんでそんな大声?!…あるあるです…
2017.03.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3162-9e04703d