初期化


.05 2017 母の日記 comment(0) trackback(0)

我が愛機のiPhoneくんが、最近あまりにもツレナイ態度のため初期化の刑。

本日、兄さんのバスケ関連で1日出てたのでデータ復元に手をつけられず…

もしLINEやメールで連絡くれた方がいたら、すんませんがまったく読めてませぬー💦
(Facebookもこのブログは保存と同時に自動でシェアされるけど、わたくしはログインの手間が面倒で見ておりませぬ💦)


でも疲れたのでとりあえずもう寝てまうよ。ごきげんよう。

ちなみに、空手の道場泊まり合宿→バスケイベントで超お疲れの兄さんも、病みあがりで付き合わされたあっちゅんも、8時過ぎに就寝〜





  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3163-72f765c0