ゆっくり日曜日


.19 2017 弟日々録 comment(2) trackback(0)

目がさめるまで寝て、テキトーにブランチ食べて、時間あったらやろーと思ってた細事をゆるゆる片付け…ってなゆっくりな日曜日。

あっちゅんも、テレビ観たり、レゴやったり、迷路やったり。

夕方、



ちょろっと公園遊び。


最近キックボード大好きあっちゅん、ビュンビュン飛ばすので見てる方はハラハラ…
(何度注意しても聞かない(-_-#))



さて、これから久々の母実家へ~

兄さんは今頃まだ練習してるかな~




怪人
セピア色フィルターかけると何故か哀愁度がUP。
でも髪の毛から出てる尻尾でプラマイゼロwww
兄さんガッツリ鍛えてるかな?
2017.03.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

ぶふふ、確かにwww
怪人さんから言われるまで、妖怪アンテナ気がつかなかったwww
2017.03.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3177-f45af856