落書き


.07 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

或る日、気がつくと…

IMG_4455.jpg

洗面所の壁に落書き

小さい頃(いや、結構大きくなっても)、壁や床に落書きするのの常習犯だった兄さんを一瞬疑うも、この筆致はやはりどうみてもチビ画伯…

最初は、違う!オレじゃない!としらばっくれてたけど、怒らないから本当のこと言ってごらん、と誘導すると涙目で自白。
嘘ついたことだけ注意して(もちろん今後こんなことしないように注意もして)、

ベソ顔を横目に、兄さんと落書きをみてたら…つい2人で目を合わせて、プッと笑ってしまった。

IMG_4454.jpg

だって、なんか可愛いゾ、コレ

下のはお尻つきだしてるみたいだし。笑

洗面所の目立たないところだから別に何の影響もないし、このままにしとこ





本日の通勤路の桜!





満開!!!

怪人
ぎゃはははは!!
見れば見るほど、何かを企んでる兄弟にしか見えない!
あっちゅんサイコー!(嘘はアカンけどね)
2017.04.07
Q
桜が美しいわぁ〜♡
こんな景色が通勤路にあるなんて羨ましいな!
ホント、なんか可愛い落書きだね(≧∀≦)
ニヤリ顔といいおしりといい、やんちゃさが漂ってくるw これは消したくないね〜w
2017.04.08
ree
満開の桜が見たい~~~!!

私もね、多分あっちゅんくらいの頃に油性マジックでお店(自営)のトイレの壁一杯に絵を描いて、そのまんまにうちの親はしてたんですよ。
それをきれいにしたのは20年前くらい。
きっとこの絵もいい思い出になるだろうなぁ~。
2017.04.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

ぎゃはは、怪人さんにそう言われて、私ももう「何かを企んでる兄弟」にしか見れなくなりましたワwww
次男坊よ、ずっとこのままにしとくから、お年頃になったら恥ずかしがるがよい!w
2017.04.10
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

川沿いにずーーーーっと立派な桜が続いててねえ、ほんと壮観なの!
でも週末が花散らしな天気で…あまりに短い満開期だった…
笑える落書きでしょ〜何を思って描いたのかwww
2017.04.10
ふうりんちゃ
>reeさん

満開だった週末は天気が悪くて…すでに散り始めてます。。。涙

reeさん、子どもの頃の武勇伝数知れずですな…笑
壁いっぱいの落書き、見てみたい!w
ウチの兄さんもトイレの壁にたくさん落書きしてたけど、壁いっぱいの勇気はなかったっすwww
2017.04.10

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3185-baa690c6