黒子のバスケ


.16 2017 兄日々録 comment(2) trackback(0)

(公式サイトより画像拝借)

今日は兄さん、近場でお昼からクラブチームの試合だったんだけど、その前に…とーちゃんと、朝イチで(8時台からの回)映画「黒子のバスケ」を観に。

ジャンプで連載してたこの漫画にどハマり中の兄さんのたっての希望でね。
(母は興味なし)


もう公開からだいぶ経ってて1日2回だけの上映だし、きっとガラガラだろうなーと思いきや。なんと昨日は2回ともチケット完売で買えず、今日も残席残り僅かな状態でチケット予約。

で、映画館に着いたとーちゃんから…
「ほぼ満席なんだけど、そのほとんどが腐女子と思われる方々…男はオレとちゅー兄合わせて5人のみ」
って
(腐女子とは◼︎)

黒子のバスケ、そ、そういう方々から人気な感じなのか!
しかも、聞こえてくる会話によると、入場者プレゼント↓が週替わりらしくて、もう何度も観ている猛者がたくさんいたらしく…



そんなこんなで違う意味で衝撃的だったらしい黒子のバスケ

でも内容は楽しめたらしく(漫画に載ってるエピソード中心だったようだけど)、

すごく面白かった!と大満足の兄さんでござんした



怪人
ポスターに一人だけ違うオーラを放ってる人が・・・(ガクブル)
「腐女子」ってBL好きな人のコトだってくらいしか認識なくて、リンク先興味深く読ませていただきました。

特に↓
腐女子(ふじょし)→腐人(ふじん)→貴腐人(きふじん)→汚超腐人(おちょうふじん)→超々腐人(ちょうちょふじん)

進化するのか!!!と驚愕w
想像力凄すぎてワロタwwww
2017.04.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

リンク先の、興味深いっすよねwww
私も改めて読み込んでしまった…で、そうそう、進化ワロターw
なかなか奥深いっすw
2017.04.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3202-c57db4a4