保護者会と野菜炒め


.18 2017 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

本日の午後は、兄さんの学校の保護者会~



クラス替え後初の保護者会。
今年度の予定や変更点等いろいろお話しを聞きつつ、授業中の様子を撮った動画も上映。

兄さんの言う通り、そして噂通りの体育会系の先生と元気のいい子がいっぱい楽しそうなクラスでござんした

役員決めもスムーズだったし、良いクラスになるといいな♪



保護者会終了後は、遊びに行ってた兄さんと合流してあっちゅんをお迎えに行き(兄さんがお迎えに行くの久々だったからあっちゅん大喜び!)、

だいぶ前からの兄さんの熱烈希望で、



野菜炒め作り!(炒めてるとこ撮り忘れ)



んまほー!



んまかった!!!

2人ともモリッモリ食べて大満足~



そして珍しくゆっくりな夜なり♪





いつも言ってるけど、兄さんの字は力強くて好きだわぁ♡ 目標もしっかりしてて偉いね。
そして兄弟仲良く一緒に作った野菜炒めの美味しそうなことよ!!モリモリ食べて元気いっぱいに育って下さいよっ!
2017.04.19
怪人
今更1学期の抱負?とか思ったら、日本は学年始まったばかりだったね。こちらはもうすぐ終わるから勘違いしてしまった・・・
野菜炒めもりもり食べてぐんぐん大きくなってね~
2017.04.19
ree
包丁が上手に使えているね~。
うちは娘が全く使えないよ。

私も思った。
兄さんの字が力強く、その上きれいな字!!

黒子は私は漫画を読んだ事がない(アニメになって初めて知った)のね。
アニメは面白いと思うよ。
スラダンはアニメも漫画も最高!!
2017.04.19
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

文字だけはほんと、習字習ってた甲斐があってね、それなりの字が書けるようになって良かったよ。
目標ね、いつも立派な目標は掲げるけど…達成してるかどうかは別の話でね^^;
野菜炒め、味付けは私の指示だけどwwwうまかった!
2017.04.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

ですwまだ始まって2週間!
そっか、そちらは間もなく年度末なんですな〜(ってそちらでも"年度"とか言うのかしら)
兄さん、こないだの身体測定でほとんど背が伸びてなくて落ち込んでますw
2017.04.19
ふうりんちゃ
>reeさん

いやいや、包丁、力任せなんで見ててものっすごいコワイっすよ^^;
まあ、程よく痛い目見たほうが扱いが上手になるかなーと見守ってますが。
兄さんね、自ら習字習いたいと通ってただけに、それなりに書けるようになって良かった〜
黒子、そうなんですね。ほう…
アニメは観る時間ないからやはり漫画もう一回チャレンジしてみようかな…
うんうん、スラダンはほんと永遠の名作!
2017.04.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3205-9c643080