兄さんからのメール


.24 2017 兄日々録 comment(6) trackback(0)

とある日の放課後、兄さんからのメール。

IMG_4746.png



IMG_4750.jpg



…宿題せい!


怪人
いーじゃんいーじゃん!こういうの大好き!!
怒ってない方の顔の情けない感が好きだわ♪
2017.04.24
Q
www こんなんメールでもらったら吹くわ〜!(笑)
可愛いし面白い!ベレー帽?が口とはなかなかやるのう!
2017.04.25
ふうりんちゃ
>怪人さん

情けない方、苦労してそうな顔ですよねーwww
この時、夜にバスケがあり、限られた時間で宿題とかやらねばならない日で…ね^^;
2017.04.25
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

フッと脱力したよ^^;
逆さの方、目と眉離れ過ぎだし眉繋がってるし!www
2017.04.25
ree
いいなぁ~こう言うシャレが出来る子って。
うちは2人ともそんな頭がないよ。

娘はね、未だにゲームの時に緊張して震えるって言ってたよ。
2017.04.25
ふうりんちゃ
>reeさん

いやいや、母ちゃんの目に触れぬノートの隅とかに描いてあるかもしれませんよ?笑

そっか〜ニコちゃんもそんなに!安心しました!笑
2017.04.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3206-bd3e0a90