ヒーロー大戦!


.25 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

こないだの土曜日。

あっちゅんは朝から、

IMG_4765.jpg

お友達宅へ!

前々から一緒に映画に行こうと約束していた、戦いごっこ大好き男子3人組。
(あ、この写真に写ってるのはそのうちの1人の弟くんで、もう1人(Akr)は写ってないけど)

母はこの日の午後、外せない学校の予定があって映画の時間と合わず…
「あちゅだけ預かって連れてくよ!」とお友達ママさんからありがたいお言葉をいただき、
さらに「映画行く前に朝からウチに遊びにおいでよ〜」とのありがたすぎるお言葉に甘え。

朝っぱらからしばらく遊ばせてもらってから、

IMG_4764.jpg

コチラを鑑賞。

あっちゅんの説明では何が何だかサッパリだけど、とっても面白かったそうな。
ママさんの感想は「ユニークなヒーロー大戦だった」と。笑
だいたいからして、今の仮面ライダーのビジュアルにいまだに違和感…


そんで、みんなで遅めのお昼ご飯を食べたりコインゲームをやったりして、また↑のお宅に戻って遊ばせてもらい、空手の時間の前に送り届けていただいた模様。
(母が家に帰ったのは空手に行く直前〜)

あっちゅんは1日、とってもイイコにしていたとな

映画ももちろん楽しみにしていたけど、お邪魔したお宅はちびっ子男子兄弟のお宅でライダー&戦隊オモチャがたっくさんで、これまたあっちゅんには超魅力的

兄のバスケが忙しく、あっちゅんの要望にはなかなか応えてあげられない状況なので、ホントーに感謝感謝の1日でござんした


怪人
えっコレって仮面ライダーなの?どこが!?
あっちゅん楽しい一日が過ごせてよかったね。
こういうのは持ちつもたれつなんだろうけど、お友達ママさまさまだね~
2017.04.25
ree
こんな夢の共演が!!
ライダーと戦隊ヒーロー100人?
こりゃ両方好きな子にはたまんないよね~。

最初のあっちゅんのポーズに萌え~💕
2017.04.26
私もこの恐ろしい仮面ライダーに釘付けw どうしちゃった?ビジュアル系?www
こんなに盛りだくさんなヒーローも観れてお友達とも遊べてあっちゅんも楽しい日を過ごせてよかったねぇ♫
そういやうちのボーイズ(13歳と43歳)もこないだアメリカ版スーパー戦隊の映画を観にいったよ!楽しかったって(笑) 13歳が特に喜んでた!ヤバくね?(笑)
2017.04.26
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうなんすよ、仮面ライダーなんすよ〜びっくりでしょう?w
ほんっとサマサマ!足向けて寝られまへん!
2017.04.26
ふうりんちゃ
>reeさん

うちは戦隊モノ1本で仮面ライダーにはあんまり興味ないのだけど…それでもかなり楽しんだようです。
戦隊ヒーロー100人ってのがうちの子的にはたまらん模様。笑
最初のポーズ、ものすごい生意気そうですよね^^;
2017.04.26
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ホントにねえ。どうしちゃったのか仮面ライダー…^^;
アメリカ版スーパー戦隊?!そんなものが?!
13歳!永遠の少年!!!www
うちの10歳も喜びそうww
2017.04.26

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3210-dfdc4547