あいはば…


.27 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

こないだあっちゅんがいきなり歌い出して、兄と爆笑。

再現



意味不明!!!


ree
おぉ~~~~タコとイカでクラゲが出来るんかい!!
あ・・・クラゲの酢の物が食べたい。

あれ?
あっちゅんってもっと舌足らずじゃなかったっけ?
2017.04.28
Q
か、可愛いいいいい!!!💕
タコとイカでクラゲになる発想もいい
そうよね、みんなニョロニョロした脚の海の生物だもんね (笑)
こういうの大好きです♡ ありがとう〜♡
2017.04.28
怪人
か、可愛い・・・可愛すぎて泣けてくるぜ。
こういうのもっともっと載せて~
2017.04.28
ふうりんちゃ
>reeさん

なんで?!って感じですよね^^;
クラゲの酢の物、いいっすね〜♡

毎日一緒にいるとわからないけど、成長したんでしょうかね〜
およそ5歳児らしからぬ生意気なことばっか言ってまっせ(-_-)
2017.04.28
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ある日突然、歌い出したからほんとウケたよ〜w
どんな発想だ!と思ったけど、そうね、全部軟体系ねw
いやいやこちらこそありがとうw
2017.04.28
ふうりんちゃ
>怪人さん

な、泣かないで…^^;www
こういうのもっともっと撮れるようがんばります!w
2017.04.28

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3212-8472ada5