昨日のこと


.01 2017 母の日記 comment(6) trackback(0)

昨日は久しぶりに高校時代の友人達と集まり。



あっちゅんを連れて、昔住んでためちゃくちゃ懐かしい駅に降りたち、

友人夫婦が最近購入したマンションへ!



とってもステキな新居のテーブルに、途中で他の友人達と買い込んだものを並べて真っ昼間っから宴会スタート



子どもはあっちゅんだけだったけど、1人でLaQやったりDVD観たりして、



とーっても良い子にしてたざんす



ちょいといいワインを新居祝に♪

彼女らとの付き合いもゆうに四半世紀を超え…
思い出話やどーでもいー話で大笑いして、あっという間に時は過ぎて気がついたら夜。
お酒もすすみまくって最後はほとんど記憶なし…

何とかあっちゅんと家に帰り着いた模様


朝、結構な二日酔いの中で「ああ、昨日ブログ書いてないや…ついに毎日ブログ更新記録が途絶えたな…」と思ったら、いつの間にか更新してたようで自分でもビックリ。笑
(文章おかしかったから直したけど(^◇^;))



あーーー久しぶりにほんっと楽しかった!!!


ree
楽しい時間をすごしてよーござんしたね~。
長年の友達っていいよね。
私も親友とはかれこれ40年強の付き合いになります。
あ・・・あとちょっとで半世紀♬

あっちゅんの「赤ちゃんじゃないよあちゅだよ」にメロメロになったおばちゃんです~。
もしかしてあっちゅんってお喋り早かった?
2017.05.02
こういう青春(笑)を共に過ごした友達って、何故か久しぶりでも直ぐに昔に戻っておバカなことを言い合える、本当に貴重な友達だよね〜♡ いいなぁ楽しかったね!あぁ私も会いたくなってきたよ!
でも酔っ払っても知らないうちにブログを更新してたふうりんさんに度肝を抜かれたよ!w 師匠!すごいっす!!www

↓あっちゅんの可愛い動画5連発にもやられた〜♡ この舌ったらずさは反則だわぁ。ご馳走様でした!
2017.05.02
怪人
旧友ってのはどんなに間が開いても、会った途端にすぐ打ち解けられていいよねえ~♪

無意識にブログ更新・・・!
さすがです!師匠!!
2017.05.02
ふうりんちゃ
>reeさん

半世紀!すんばらすぃ!
ほんと、いいもんですよね♡

お喋り、早くはなかったと思うけど、比較的早くフツーに喋れてました。兄さんの方が言えない言葉が多かったです。懐かすぃー
2017.05.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そうそう、酸いも甘いも良くも悪くもなーんもかーんも知った仲…黒歴史もぜーんぶバレてる仲…( ̄▽ ̄)
ほんと一瞬で戻る!w
ブログ、自分でもほんとびっくりしたwww

可愛いよねー可愛いでしょー(親バカ炸裂( ̄▽ ̄))
この時期はほんっと卑怯だよねw
2017.05.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほーんと、もーね、なーんも隠さなくていい…いや、隠さない間柄、楽だけどある意味怖い!www

ブログ、自分でも本気で喫驚しましたわ(^◇^;)w
2017.05.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3216-20b35bc9