自転車


.03 2017 成長記録(弟) comment(4) trackback(0)

このGW中、1年以上ぶりに自転車の練習してみたあっちゅん。



いきなりフツーに乗れた…すごい(^◇^;)



怪人
お上手~♪
自転車と泳ぎは一旦体得したらブランクが長くても忘れないっていうもんね。
2017.05.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそう、あとスキーも。
ただ…泳ぎは私、小学生の頃めちゃ得意でスイミングスクールでもかなりいいとこまで行きましたが…身体がまったく昔のように動かなくなるので自転車とはちょっと感覚が違うかも…(^◇^;)
2017.05.03
ree
上手~~~!!
いきなり乗れちゃうってところがすごい。
私は乗れたの、5年生になってからで、恐怖心からなかなか出来なかったの。
恐怖心がそれほどない小さいうちの方が乗れるようになるのかも?

コナンってそうだったんだ?
その辺は知らなかった。
2017.05.04
ふうりんちゃ
>reeさん

恐怖心のあるなしは大きいですよね、うん。
あとはやはり…次男坊は運動神経がいいんだと思いますわ(^◇^;)

コナン、そうなんですよ。
元は高校生探偵の"工藤真一"で(漢字間違ってるかもだけど)、犯罪を目撃して毒薬を飲まされて殺された…と思いきや身体が子どもになってしまい、生きてることがバレだらまた命狙われるってことで、咄嗟に名前を"江戸川コナン"て答えた、というね( ̄▽ ̄)
2017.05.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3218-36fe2f77