金曜日はバスケの日


.21 2017 バスケットボール comment(6) trackback(0)

この動画は少し前に撮ったものだけど…



入った!

あっちゅん、毎週金曜夜のにーにのバスケにくっ付いてって、自主練しておりマス。

ゴールが空いてたらこうしてシュート練したり、
体育館の端をドリブルで何周もしたり。


ま、

IMG_5140.jpg

低学年クラスの子で、高学年のお兄ちゃんを待ってる2年生と遊んでることも多いけどね。


こーんなちっこい頃からやってたら、上手くなっちゃうよね〜(親バカ)
でも…飽きっぽいあっちゅん、飽きずに続くのかな…という不安もかなりあり。


さて、どうなることやらね。


別日、

IMG_5289.jpg

なぜか、発表会の猫の被り物かぶって練習中





オマケ。

IMG_5358_2017062011363004d.jpg

先週、なにやら取材が入った…!

雑誌と言われたらしいけど、どーなるかな。

ree
えーーーーっ!?
取材とは楽しみ!!
何の雑誌なのかな?

あっちゅんもシュートが入ってすごいすごい。
あっちゅんくらいだと力がないからボールが届く事だってすごいのにね。

調理実習もないよ。
うちの2人は調理を選択教科で取ってたからあっただけなの。
2017.06.22
怪人
あっちゅんもバスケ男子街道まっしぐらかしら?
今は飽きっぽくても、チームプレーの楽しさとか学んだらドツボてきにはまるかもよ。
2017.06.22
あっちゅんスゴーイ!
reeさんも言ってるけどゴールに届くだけでも大変なのにシュート入れちゃうってどこの天才児ですか? こりゃあ将来が楽しみだわ〜♪
兄さんのハキハキ回答キャラなら絶対に雑誌に載るだろうね♡ やっぱり今からサイン貰っとかなきゃ(笑)
2017.06.22
ふうりんちゃ
>reeさん

それがね、まだいろいろわからなくて…でるかどうかもわからず…どちらにせよわかったら公表します。笑

そうそう、最初はまっっったく届かなかったのが、ここのところ10本に2-3本何とか届くように!だいたいマグレっぽいですけどね^^;
あ、なるほど、必修じゃなくて選択なのですね。
じゃあそれを選択せず家でもやんなきゃ、料理も裁縫もまったく何も知らないまま大人になっちゃうのですね…^^;
2017.06.22
ふうりんちゃ
>怪人さん

まっしぐら…なのかなどうかな^^;
あんまり期待するとね、サクッと裏切られそうなので、期待せずに生温かく見守りますわ…
ドツボにハマってくれたらめっけもんってことでw
2017.06.22
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

いやいや、10本打ってそのうちの7-8割は届いてないから!天才とは程遠い…^^;
将来どうなるのかねえ。
兄さん、ハキハキキャラだけど面白い事言えないからな…どうかな…^^;
2017.06.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3245-3c659a97