カオスな恋愛模様


.02 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

S__3751946.jpg
(写真と本文関係なし)


今朝のあっちゅんと母の会話。


『Wちゃんは彼氏が2人いるんだってー』

(Wちゃん=あっちゅんクラスの中で、気の強い女子トップスリーに入るツワモノ女子…)

「彼氏?! へえー 誰と誰?」

『オレとNくん』



「へ?あちゅ、Wちゃんの彼氏なの?!」

『わからない…』



「あちゅはWちゃんが好きなの?」

『オレが好きなのは、Rnちゃんとあんこちゃん』
(ここはずっとブレない)

「だよねえ。他の人が好きなのにWちゃんの彼氏なの?」

『わからない…』


…カオス!
年長組恋模様、超カオス!

本人たちにもよくわかってない恋愛事情、日替わり週替わりで変化しているようでございマス


怪人
5歳でそんなドツボにはまってどうするの!!
保育所でもそんな恋愛事情が渦巻いているなんて、最近の幼児はすすんでいるわねー
2017.06.02
ree
泥沼じゃん(爆笑)!!
ホント、週替わり、いんや日替わりで変化するってのが恐ろしい5歳児!!
2017.06.03
あっちゅんはWちゃんに告られて悩んでるのかしら?いやー近頃の園児は進んでるわねぇ♡ 私が幼稚園の頃なんて鼻垂らしながら男子に石投げてたわw

↓ジューシーフルーツは一発屋wだったからそこまで有名じゃなかったかも。モヤっとさせてごめんね。
2017.06.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

ホントにねえ^^;
兄さんの時はこんな感じじゃなかったと思うので、次男坊クラスが激しい(?)のかここ5年で状況が変わってきたのか…^^;
2017.06.05
ふうりんちゃ
>reeさん

オトナの世界だったらエライこっちゃ!笑
なんかねー女子がマセててすごい!次男坊は何もわかってないけど女子が言ってるから…て感じです^^;
2017.06.05
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

いや、告られて悩んでるのとは違うと思う…
たぶん、Wちゃんに彼氏だと宣言される→彼氏の意味がよくわかってない次男坊、そのまま放置、て状況だと思うわwww
ほんと女子の皆さんがおマセさんですごいよ^^;
男子はまさにこないだ石投げて怒られてた子がいたし、次男坊も何でもかんでも投げてよく怒られてるw(私にw)

一発屋か!情報ありがとうw
2017.06.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3247-e60e83b9