ラピュタは本当にあったんだ!!!


.03 2017 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

by. パズー



本日のバスケ帰りの空。

兄さんと、ラピュタだ!ラピュタは本当にあったんだ!(笑)と興奮。


そこだけ夕陽があたった雲の塊、大変に幻想的でござんした


怪人
シーターーーーっ!!!
うををををっ、これは幻想的だ~!!
雲ってよく見ると面白いよね。光の当たり具合とか秒単位で変わるから、その一瞬しか見られない光景は自然の芸術だと思うのよ。
絵にも描けない美しさってのはコレだな。
2017.06.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

うんうん、ほんとに!
普段、特に兄さんとはゆっくり空を見上げる時間なんてほぼないので…
なんかすごくイイ時間でした♪雲よ、自然の造形美よ、ありがとう!w
2017.06.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3251-1e510100