クラス交流会!


.13 2017 公園 comment(4) trackback(0)

もう1週間以上経っちまったが、先週の日曜日のこと。

気持ち良ーく晴れたこの日は、あっちゅんクラスで、

20170604_01.jpg

公園交流会

ま、交流会と言っても、出欠もとらずに来れる人は来てーというユルーイ集まり。
企画もなにもなく、ただただ大きな公園で遊ぶだけ。
それでも10家族以上集まったヨ。

20170604_02.jpg

木陰で結構長いことボール遊びをしたり、

遊具で遊んだり。

20170604_03.jpg

20170604_04.jpg

20170604_05.jpg

20170604_06.jpg

20170604_07.jpg

20170604_08.jpg

20170604_09.jpg

20170604_10.jpg

大人は適当に付き合いつつ、木陰のシートの上でのんびり。

IMGP8340.jpg

朝の10時に行って…気がついたら5時近く…

写真よくみるとわかると思うけど…おっっっそろしく汚れたあっちゅん、家に着いたら玄関から抱っこで風呂場直行。
膝小僧、こすってもこすっても汚れおちなかった…(風呂に浸からんとダメな汚れ)


いやーよく遊んだねっ!!!
健康的で楽しい楽しい日曜日でござんした


怪人
朝10時から夕方5時って・・・ほぼ全日じゃん!よく遊んだねー。子供が群がって遊んでる図はいつみてもほっこりするなあ❤

↓検索してくれてありがとう!なるほど、へそを隠すのにはそういう意味があったのか・・・
2017.06.13
こういうユルい集まりはお気楽でいいねぇ〜♡
みんな楽しそう♪ でもってあっちゅんの目立つ服装チョイスもグッジョブ!(笑)
膝小僧が真っ黒になるまで遊んだって素敵じゃーん!
2017.06.14
ふうりんちゃ
>怪人さん

ええ、ええ、1日中ですよ。ええ。
でもほんとみーんな楽しそ〜〜に遊んでたのでね。たまにはね。
(母たちもビール美味しかったし♪(ボソッ))
2017.06.14
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そうそう、こういう時はパッとすぐに目に付く色の服がいいよねw
よくぞ気付いてくれましたwww
ほーんとね、皮膚に沈着したように泥がこびりついてたよ…
2017.06.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3254-04336d84