16


.09 2017 母の日記 comment(8) trackback(0)

本日6月9日ロックの日は、16回目の結婚記念日~


(16年前、会社の先輩が作って式にもってきてくれた版画カード)


16周年ディナーはですネ……自分で作ったいつものフツーのカレー

今日は夜は兄さんバスケだしね、特になんもなしさ。
とーちゃんがケーキのひとつやワインの1本でも買ってきてくれたらなーとちょっと思ってたけどね。なんもなしさ。けっ。


ちなみに、ふうは結婚してすぐ里親募集から引き取ったので、彼女も16歳。
更に、5年目に兄さんが、10年目にあっちゅんが生まれてるので、歳やら年数の確認が何かと簡単な我が家。笑



朝からわたくしの頭の中では、「ロックの日」・「16」のキーワードから…

BOØWYの「16」がエンドレスでプレイ中。


(この映像はBOØWY時代じゃなくてヒムロのだけど)

>そうさこのまま何もできないで歳をとって行くのはごめんさ


うーん。
何もできんまま歳とってもうたなあ。



……ま、いっか。 (←だからダメ)


怪人
16年目の結婚記念日、おめでとうございます!!
結婚記念日を平日のように過ごす夫婦って、幸せで満ち足りているんだと思うの。だから特に何かをしようって必要性を感じないんじゃないかと。(忙殺されて忘れてるってのもあるだろうけど・・・)これが、離婚の危機に迫られてたり、どっちかに後ろ暗いことがあったりすると、関係修復のために派手にお祝いしたりするんじゃないかと思うのよ。

何が言いたいかっていうと、版画カードずでぎぃぃぃっ!ってことでした。
2017.06.09
ree
結婚16周年おめでとうございます!!!!!

うちのがそう、誕生日もクリスマスもプレゼントはおろかカードすらくれねぇ。
結婚記念日も私がディナー計画しないとしねぇ!!

↑おぉ~~~怪人さん!!
後ろ暗いところ・・・私の心に潜んでる・・・かも。
2017.06.10
16回目の結婚記念日おめでとうございます🎉🎉🎉
キャンベルスープみたいな版画カードがめっちゃ可愛い〜♡
これからもいつまでも仲良しなふたりでいてね♪
でもってBoowyって!懐かしいな!でも私はBoowyってベタなのしか知らないから今日は一日中頭の中でシャワーを浴びまくったよw (NO New Yorkの出だしでスタックしてしまった)
↑うちの旦那はいつも忘れないからきっと後ろめたいことがあるんだろうな。車のこととかw
2017.06.10
怪人
↑いや、忘れない=後ろめたいではないのですよ・・・

君と結婚できてよかった!幸せ!!ヒャッほー!!で忘れない人もいるだろうし・・・

単に記念日を祝わない=順風満帆ってことよ。逆は必ずしもそうではないと(以下略

以上、必死でフォローする怪人でした。
2017.06.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

あざーっす!
なるほど…www
素晴らしいポジティブシンキング!見習いますっ!w

美大に行ってた方なので、素晴らしいクオリティですよね!
2017.06.12
ふうりんちゃ
>reeさん

あざーっす!
え!父ちゃん意外!記念日にお料理してくれたりってのをブログでみてたから、マメにそういうのしてくれる方な印象だったけど…^^;
reeさんの方に後ろ暗いところ…そりゃあなんかすごそうでおそろしい…笑
2017.06.12
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

あざーっす!
可愛いカードだよね〜♡
♪シャワァーをあびぃて、ウォウォウォ…
ああ、もう今日はコレだわ…www

ダーリンさんのマメさはそこにあったのかwww
2017.06.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

フォローお疲れ様ですwww思わぬ反響?!www
2017.06.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3260-6bb4bd1d