おつかれギョービー


.18 2017 兄日々録 comment(2) trackback(0)

本日は早朝よりバスケの遠征で、今年度初の公式戦"交歓大会"。

試合は強豪と当たってしまって残念な結果だったけど…みんな1日頑張った!

地元に帰って、



ギョーザとビール(とジュース)で家族でお疲れさん会( ̄∇ ̄)


怪人
ギョーザとビールでギョービーっていうんだ~(100へぇ)
ギョーザとラーメンの黄金コンビはギョーラーかしら?
柿ピーとビールだったらピービー???なんか汚いな。
というどうでもいい発想が止まらない。止まらないぞ!!
要するにお疲れさまでしたってことです。(無理矢理収めた。)
2017.06.18
ふうりんちゃ
>怪人さん

高校の時の友達がやたらギョービーギョービー行ってたのですっかり染み付いてしまった^^;
ギョーラーは知らないけど言いそうな気がするwww
ピービーwそこは柿ビーでw(ピーとビー、ぱっと見どっちだかわからんですね^^;)
どーでもいい話しついでに、ギョーザってそちらでは何というんでしょう???
2017.06.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3267-5dbc7e5e