2日目カレー


.24 2017 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

本日は(も)、兄さん、

学校バスケ→学校ドッジボール→クラブチームバスケ(あっちゅん空手)

のバッタバタの1日。(母も当番やら何やらで全部にお付き合い)

帰り道、ハァァァ…夕飯どうしようかな………と作りたくないモード全開で考えてた時にふと、

あ!昨日の残りのカレーがあった!

と思い出した時の嬉しさよでかしたぞ、昨日のワタシ!



残り物カレー最高!


怪人
兄ちゃんよく体がもつな・・・若いっていいなあ。そしてふうりんさんもお疲れさま。残り物カレー万歳w

↓また一つ思いついた。授業じゃないけど、アメリカのガッコにはないのが、「掃除の時間」。
2017.06.24
ふうりんちゃ
>怪人さん

兄さんね、途中で膝が痛くなったりして(最近よくある)接骨院行ったりしてね、中抜けしたり休み休みやってたので。ま、それでも体力あるなーと思いますが。

そうだ、掃除〜
業者さんがやってるって言ってましたもんね。
土足OK文化と、上履き文化の違いもありますわな。
2017.06.26

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3271-29a65908