ピザトースト


.29 2017 弟日々録 comment(4) trackback(0)

あっちゅん、ここ最近の朝食メインは"ピザトースト"一択。
その前はずーっと"いちごジャム"ブーム、その前は"ふりかけチーズ"ブームだったな。

ま、ピザトーストって言っても、正確にはトーストじゃなくて、電子レンジでチン。
(トースターじゃなくてレンチンで食べるの、結構人気ある模様

カリッとしたのが好きじゃないあっちゅんは、レンチンでふんわりやわらかーくなったのが好きなのだ。

で、

IMG_5483.jpg

レンジの前に立って、チーズが溶けていく様をじーっと見るのスキ。

IMG_5482.jpg

『チーズ、ぼこぼこしてきたー!!!

飽きずに毎日のように見にくる。

IMG_5484.jpg

むふん

ちなみに耳は切って、ジャム塗って食べるのがお気に入り。1枚で2度美味しい?h

これに、野菜たっぷりの味噌汁、半熟の目玉焼き、乳酸ドリンクの朝ごはんがあっちゅんの定番ざんす


怪人
栄養満点の朝ごはんですね!
ワタシ、子供の頃ずっと味噌汁にトーストっていう朝ごはんで、友達に変だ!!って言われたことがあるんだけど、変じゃないよね~?
2017.06.29
ree
あらまぁ!!
娘も最近はピザトーストが朝ご飯!!
でもってトースター前で待ってるのも同じ!!
15歳でもこれだもん(笑)。
でも朝はあまり娘は食べない方だから、あっちゅんの方が朝は食べる量が多いよ。
2017.06.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

うんうん、変じゃない!
味噌汁は具だくさんで栄養たっぷりにしてるのでウチでは必須です!
2017.06.30
ふうりんちゃ
>reeさん

5歳男児と16歳JKがシンクロ。笑
ピザはお手軽にエネルギーになっていいですよね、朝食に!
2017.06.30

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3278-1a8e32a7