その頃兄は。


.03 2017 兄日々録 comment(4) trackback(0)

土日、旅行に行ってたあっちゅん&母。

兄さんは土曜日は遠征試合、日曜日は4年生以下の大会の応援&TO仕事で2日間とも大忙し。

で、昨日の朝、こんなメールが。

S__4964374.jpg




土曜日の夕方に電話してきて、あっちゅんに根掘り葉掘り様子を聞いてた兄さん。

うらやましいよね〜
兄さんが年長さんの時はこんな企画しなかったしね〜

そんな兄さんに、

IMG_5628.jpg

お土産いろいろ。

きっと好きだろうと思って買って来た枇杷が、兄弟ともにいまいちの反応…
高級品はお口にあわないか

で、兄は上に写ってる、「千葉限定販売 おいしい房総サイダー 梨風味」がかなりお気に召した模様。

…だけど、よくみたら「無果汁」だし、ついついご当地ものっぽくて買っちゃったけど、中身は全然千葉関係なかったっていうね。
まあいいけど。



そんなこんなで、旅の様子も兄の試合の様子もまた後日〜


ああ…ダルイぜ…既に土日のことが夢か幻のよう……



怪人
兄ちゃん凄い!!ウチのティーンは自分で朝ごはんなんて作れないよ~
びわ、美味しいのにねえ。こちらでは売ってないから懐かしいわ。
2017.07.03
ree
うちのニコだって朝ご飯はピザトーストしか作れないよ。
今朝も食べてた。
兄さん、偉いしすごいよ~。

私はイカせんべいが気になる!
2017.07.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

いや、トーストでパン焼いて、ウインナー焼いただけですよ?ジャック先輩これくらいならできるのでは?やらないだけで…
ほんと、びわ美味しいのに。基本的に果物好きな人たちなのに、何がお気に召さないのかよくわからない…びわってそんなに主張の強い味しないのに^^;
2017.07.04
ふうりんちゃ
>reeさん

いやいや、フライパンでウインナー焼くだけなので…むしろピザトーストの方が手順が多いかと^^;

イカせんべいね、試食して美味しかったので買ってきました!
人によって若干ピリカラを感じるらしい(私は感じなかった)ので、兄さん食べれるかどうか。ま、食べなきゃ私が食べますけど。笑
2017.07.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3282-7462a4d8