あっちゅんの楽しい1日 その2


.27 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

さて。

ロボット教室で楽しい午前中を過ごしたあっちゅん。

お友達宅に戻り、

20170717_07.jpg

お昼ご飯!

20170717_08.jpg

この、Stママのカレーがね、夜に母も頂いたのだけど…めちゃくちゃ美味!!!
なんとわざわざテイルスープ作ってベースにしてるってことでね。ほんとおいしくってあっちゅんも何度もおかわり。
(↑何故かこの写真では人参残ってるけど…人参好きなのでこのあと食べたはず)

20170717_09.jpg

男子オモチャの宝庫


そしてさらなるお楽しみ

20170717_10.jpg

屋上プール!!!

20170717_11.jpg

ヨーヨーとスーパーボールすくいイベントもやってくれたようで、ほーんと至れり尽くせり!


夕方、学校バスケの練習試合が終わった母の到着後、

20170717_12.jpg

串揚げもあげてくれたー!!!これまためちゃ美味ービールもすすむー!

さらにさらに、

20170717_13.jpg

屋上で今年初の花火!

20170717_14.jpg

朝から楽し過ぎたあっちゅんでござんした。
素敵過ぎるSt家

いやはやほーーーんとお世話になりました
母もこのうちに子になりたいぞ!!!




怪人
テールボーンで出汁をつくってのカレーですとな?それは店出せるレベルでしょうねえ。串揚げも美味しそう!!いいなあいいなあw
屋上での水遊びも楽しそうだし、花火もいいなあ。
ワタシもここの家の子になりたいわ~
2017.07.27
ree
全てにおいてマメな方なんだね~。
子供達の為にこんなに盛りだくさんな事、私には絶対出来ないって言うか、面倒だって思っちゃうもん。
テールスープから・・・ってすっげ~!!
でも私は牛エキスでお腹を壊すから、悲しいかな、食べれないな。
2017.07.28
すーてーきー!テールスープのカレーにプール&ヨーヨー釣りに花火まで用意してくれるってスゴイ方だわ♡ 私も遊びに行きたい♪
こんな楽しい日を設けてくれるお友達がいてあっちゅんは幸せ者だね〜♡
今日カレーだったけど普通のジャワカレーを食べながらテールスープを思い浮かべちゃったよw
2017.07.28
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんっと店だせるレベル!豚骨買ってきて家でスープ作っちゃうような方なのでね、ほんと美味しかった〜♡
次男坊が一軒家に住みたい住みたいってここのところ言ってるけど…ここを基準にされるとかなりハードル高い!^^;(もちろん引越し予定は皆無だけどw)
2017.07.28
ふうりんちゃ
>reeさん

ほんと「おもてなし」が上手なママさんで尊敬します。
うんうん、私も絶対に面倒で無理^^;
勝手に好きな事して遊べ〜で終わりですわ。笑
豚骨スープも作っちゃうお宅なんですヨ。ほんと尊敬!
2017.07.28
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ジャワカレーいいなwジャワカレーは甘口ないからうちはバーモントカレーだよ^^;
ほんっと幸せ者!お友達に恵まれてる!感謝しかないわ、本当に。
私も1日いたかったwww
2017.07.28

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3302-9da8674f