久々ゆっくり


.23 2017 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

兄さんのいない日曜日。

…の前に、昨日のあっちゅん。



今年度も近所の公園でちびっこプールが始まったので、とーちゃんと行ってきたざんす。

ああ、夏だなあーーー



さて。話は戻って今日。

朝はゆーっくり朝寝を楽しみ、だらだらしたのち、クラブチームの試合を1試合だけ観に。(昨日・今日、夏季大会中)
圧勝で、最後は主力メンバーじゃない子達を出す程の余裕の勝利…ああ、兄さんもいたらいつもより出られたのに!

そんでそのまま食料買い出しして帰ってお昼を食べ、あっちゅんととーちゃんは自転車の練習したり、ゲームしたり、ボール遊びしたり。母はずっと作りたかったラタトゥイユを作ったりして家事に勤しみ。


そして夕方兄さん無事帰宅ー

あっちゅんととーちゃんで近所のバス到着場所までお迎えに行ったんだけど…



切ない弟。

ツンデレひどい。


キャンプはそーとー楽しかった模様。
ま、そりゃそーだわな!


怪人
人前で家族とべたべたするのが恥ずかしい年頃になってきましたか。大人の階段の~ぼるぅ~♪←その階段から引きずり降ろしてやりたいw
2017.07.24
ふうりんちゃ
>怪人さん

ね〜イッチョマエに!ほんと引き摺り下ろしたい!まだまだ子どもだろ!
2017.07.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3305-f9473962