シンクロ


.31 2017 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)
S__5816348.jpg




怪人
ずきゅーーーーん(萌え死)
2017.07.31
ree
いいねいいね、この後ろ姿。

↓のあっちゅんポーズ。
決めポーズだけじゃなくこんなお茶目さがまだまだあるのがかわいいよね~。
2017.08.01
仲良しっこは見てるだけで癒されるね〜。
いつまでもフターリーこーのまーまー♪ って歌が脳内ループしちゃったよ?w

↓ミニヨン私らも観てきたよ〜!80年代ポップ好きとしては面白かった!あ、でもミニヨン好きさんにはもの足りなかったろうねえ。あんまり絡んでなかったもんね。
2017.08.01
ふうりんちゃ
>怪人さん

うふふふふふふ♡
2017.08.01
ふうりんちゃ
>reeさん

兄さんは変顔はしたけどこういう恥を捨てたポーズはしなかったので、次男坊の方がアホ度が高いのかと…(-_-)
2017.08.01
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

つよくだきしめーてーふぁーらうぇー♪www

あ、そうそう、挿入歌の数々は最高だったね!w
しょっぱなからマイコーで始まったしwww
2017.08.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3306-97f1df65