8週間ぶり


.29 2017 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

本日は、ひっさびさに午前中何も予定がなかった土曜日。

あんまりにも久々だったからスケジュール帳遡って調べたら、土曜午前に何もないのって8週間ぶりだった……ヒィ。


そんな土曜日の朝は7時にあっちゅんに起こされるも、必死に抵抗して何とか8時前までベッドでウダウダ。


そして起きるなり今日はまた無料ちびっこサッカー教室があることを知り、あっちゅんが行くというのでとーちゃんが連れて行き(書きそびれてたけど実は今月2回目)、


(兄撮影。サッカー教室観たいと言って付いてった)

そんで終わったら、付き添いをとーちゃん→母に交代してそのままお昼まで、近所のプール!



お友達も数人いたし、偶然会った兄友達のツインズにもたくさん遊んでもらってご満悦のあっちゅん。


と、結局フツーにアクティブな午前中でありマシタ。



ちなみに兄はサッカー教室の後、いつもの接骨院に行き(突き指が完治してないので念のため)お昼からバスケ。
とーちゃんは床屋。
あっちゅんは空手の時間までゆっくり休息。

母は…夕方からバスケのお茶当番なので、それまでは意地でもゆっくりしてやるぞー!


さて。あっちゅんと昼寝でもするかな







怪人
何も予定がないのに土曜日の朝7時に起こされるって・・・それどんな罰ゲーム??
ああ、でも子供が小さいうちはそうだったなあ~
そのうち親が起こしてもテコでも起きないティーンになるからお楽しみに。
2017.07.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

すでに兄さんがそんな感じです…
起こすまで寝てる^^;
ただし、アニメがみたいから起きたりするのでそこはまだ可愛げがあるwww
2017.07.31

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3308-2707f4d4