未来戦隊ミライジャー


.07 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

あっちゅんが考えたNewヒーロー、「未来戦隊ミライジャー」大公開!!!

IMG_5868.jpg

ミライレッド。

あ、よく見たら、みらいせんたいみらいじゃーあ て書いてある。じゃーあ。笑

IMG_5869.jpg

ミライブルー。

IMG_5870.jpg

ミライイエロー。


3人編成なのだそうな。サンバルカン的な。

IMG_5871.jpg

ぶるーう
れっと

は読めるけど、一番上はなんて書いてある???


正解は、

これがいえろうのぶき

だって。お得意のあっちこっち文

武器の名前もナンチャラカンチャラ言ってたけど、かーちゃん覚えられんかった。


というわけで、


未来戦隊ミライジャー、来年公開!!!(嘘)



怪人
最初は一生懸命解読しようと頑張ってたけど、最後はもう力尽きました・・・言語学者もまっつあおの暗号じゃーあ。
2017.08.07
ree
普通ピンクか黄色が女の子戦隊だけど、これはブルーが女の子戦隊かな?
お花が咲いているもんね。
世界の未来を守る為、ミライジャー!!
2017.08.08
Q
カッコいいね、ミライジャー!
ブルーもイエローもお花咲いてるから私は男はレッド1人のハーレム戦隊かと思ったよ(笑) レッドの武器が一番弱そうなのも可愛いw
2017.08.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

解読しようとしてくれてありがとうございますwww
ただでさえ暗号なのに、鏡文字やら誤字脱字もあるという罠w
2017.08.08
ふうりんちゃ
>reeさん

あ、ブルーが女子なのか聞くの忘れました^^;
ミライジャーってホントにありそうですよねw
2017.08.08
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ハーレム戦隊ミライジャーwww
レッドの武器はどう戦うのか謎だよねw
2017.08.08

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3310-6f28044b