"親子感"


.18 2017 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

小学生新聞を読む兄にジャレる弟…

IMG_6102.jpg

兄弟っつーよりも、

IMG_6103.jpg

新聞読む父を邪魔する息子のような"親子感"。笑

IMG_6106.jpg

兄さん、普段は結構厳しかったり冷たかったりもするんだけどね。
こういうのでチャラにされる単純な弟。

ree
チャラにしてくれる弟、かわいいぃ~~~!!
うちはお互いチャラになかなか出来ず、毎日飽きもせず言い合っててこちらがうんざり!!
2017.08.19
兄弟愛だけじゃなく親子愛まで楽しめるなんてお得〜〜(笑)
6年も先を進んでるお兄ちゃんの全てがあっちゅんにとっては憧れなんだろうね♪ 可愛い〜〜♡
2017.08.19
ふうりんちゃ
>reeさん

言い合うには次男坊が幼すぎるので…やはりこれは年の差ならでは?
年近い兄弟はやっぱり喧嘩が絶えないもんですよね^^;
2017.08.21
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

お得〜www
兄は次男坊にとって絶対的存在なのよね〜
2017.08.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3319-e092f641