那須旅行その5


.01 2017 comment(6) trackback(0)

今日から兄さん2学期スタート!
あっちゅんは保育園のお祭り!

実は一昨日から微熱ありでどうなることかと思ったあっちゅん…
だけど、今朝はすっかり平熱に戻って元気いっぱい参加!
(母もお手伝いに行ってきた♪)

午後はお神輿担いで近所の公園まで練り歩いたんだけど、それは兄さんが観に。母は午後は仕事へ…
その様子はまた後日。

心配だった天気も問題なく、とーっても楽しい1日だった模様。

ああ、あっちゅんの保育園行事がまたひとつ終わってしまったねえ…(寂)



      


長々ひっぱってきた那須日記ラスト〜

南ヶ丘牧場をあとにし、

20170804_5_01.jpg

ランチへ。

の兄さん、料理が出てくるまで、山手線ゲーム的な遊び。
1分間でポケモン何匹言えるかとか妖怪ウォッチの妖怪何匹言えるかとかから始まり、ごんべんの漢字何個書けるかとかにんべんの漢字何個書けるかとか。写真のは多分、全部一文字だから漢字系の問題中だな。

20170804_5_02.jpg

食べてる写真これしかなかった。
イタリアンメインの洋食屋さんで、あっちゅんは母とハンバーグ食べた記憶。

以下、店の敷地内で兄さん撮影。

20170804_5_03.jpg

20170804_5_04.jpg


20170804_5_05.jpg

20170804_5_06.jpg

20170804_5_07.jpg

20170804_5_08.jpg

最後に、

20170804_5_10.jpg

あっちゅんを撮る兄さんを撮る。


そんで、ここでじじばば・あちゃ達とはお別れ。

この日は地元の花火大会の特等席にお呼ばれしてたし、道も混むので早々に那須をあとにして帰路へ。


短い滞在だったけど、温泉も牧場も満喫して楽しかった〜♪
親族の皆様お世話になりましたっ


怪人
イタリア小僧!!ぎゃははは!!
いかにも手作り~な看板が何故か昭和のニオイを放っているのはなぜ・・・
そうか、日本は新学期ですねえ。
ウチの学区は5日から新学年。
2017.09.01
ree
お熱が下がって本当によかったね~。

私は看板より『小僧』ってところで笑ってしまった。

ピカチュウと一緒で嬉しそうだね~。
2017.09.02
ぱっと見「リタイヤ小僧」かと思った(笑) 兄さんはなぜこれに惹きつけられたのかしら…?w
あっちゅんがテトを乗せたナウシカみたいで頭の中の ♪ラン、ランララ、ランランラン、ラン、ランラララ〜〜♪ が止まらない。

↓ウサギって散歩するんだー?跳んでた?
2017.09.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

間違いなく昭和からあるんだろうなって感じの店でしたwww
まだ新学期始まってないのですな。
怪人さんのお仕事も間も無く再開ですなー
2017.09.03
ふうりんちゃ
>reeさん

あざっす!
結局2日間37〜37.9の間を彷徨ってこの日の朝解熱。
悪化せず良かったです。チャーくんは大丈夫かな?
2017.09.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

リタイヤ小僧!ぎゃはははは(≧∇≦)
どんな小僧やねん!
ピカチュウもテトみたいによくサトシの肩に乗ってるからそれの再現な模様w

うさぎ、飛び回ってた!w
2017.09.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3321-8971b1b2