那須旅行その4


.31 2017 comment(4) trackback(0)

本日で兄さん、夏休み終了〜
長かったようであっという間だったなあ。
でもって今日で8月終わり………あっという間すぎる………



      



さて。
容赦ない偶蹄類に追い回されて靴をフンだらけにしたあとは。

20170804_5_n_01.jpg

癒しーーー
(串にささったニンジンあげてる)

1人1羽、リード付きのうさぎちゃんを借りて30分間愛でられるという、うさんぽ(笑)コーナー。

20170804_5_n_02.jpg

くぼみって落ち着くのよねー(うさ)

20170804_5_n_03.jpg

あっちゅんのうさぎは、ピーターラビットっぽい砂色のうささん。かわえーーー

20170804_5_n_04.jpg

元気いっぱい!

20170804_5_n_05.jpg

しーさんのはこんな柄の子。

あ、うさぎは選べるわけではなく、受付で順番に渡される。

こういったふれあい系は基本的に苦手な兄さん(ヒヨコ以外)、でも多分この可愛いうさんぽには惹かれるだろうと誘ってみると、

20170804_5_n_06.jpg

やっぱりきた

20170804_5_n_07.jpg

兄さんのはクロうさ。

20170804_5_n_08.jpg

可愛い生き物に弱い兄さん

20170804_5_n_10.jpg

ベンチの下に集まるうさトリオ。

20170804_5_n_09.jpg

狭くて暗くて落ち着くわー(うさ)

と、そんなこんなであっという間に30分。

20170804_5_n_11.jpg

いやー、可愛かった


この後は、母の一番のお楽しみ

20170804_5_n_12.jpg

牧場って言ったらコレよね。

この牧場、ソフトクリームはもちろんだけど、上の写真のバニラアイスがめちゃくちゃ美味しくてね〜
これが目当てでこの牧場に来たと言っても過言ではないっ
濃厚!たまらん!また食べたい!
(お子たちはソフトクリーム食べてたけどね)

20170804_5_n_13.jpg

お土産やさんの前にて、兄撮影。

20170804_5_n_14.jpg

最後にみんなでパチリ。(母が撮ってるので母以外)


もう1回続くー


怪人
前出のロバも大変だろうけど、ウサギも大変そうだなあ・・・
あっちゅんに抱かれてるウサギが逃げようとしているように見えて。でもウサギって可愛いのよね。モフモフしたい~~~~
ふうりんさんの、昔ながらのアイスクリーム美味しそうだなあ。でも量が少なすぎます!もっとこんもりと!
2017.08.31
ree
娘が欲しい動物、ウサギ。
キッチンの窓から見える位置に野ウサギが来るんだけど、捕まえられたら飼っていいか?ってしょっちゅう言われ、その度に「うちのハンターがやっちゃうからダメ」って言ってるの。

いいなぁ~アイスクリームが食べれる体。
2017.09.01
ふうりんちゃ
>怪人さん

うん、ウサギもほんとストレスな毎日でしょうね…^^;
次男坊のウサギはかなりヤンチャウサギっぽかったwww
アイスね、コーンの中にぎっしり入ってましたよん♡
でもって濃厚なのでこんくらいでちょうどよい感じ!
2017.09.01
ふうりんちゃ
>reeさん

野うさぎ!ハンターにやられる以前に…野生のうさぎって飼って慣れるものなんでしょうか???
そもそもうさぎってどのくらい懐いてくれるんでしょうかね。

そっか、reeさんダメですもんね(>_<)
2017.09.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3323-bec4eb51