うで


.21 2017 ふう comment(4) trackback(0)






にょきーんと伸びた腕がカワエエ


怪人
ただいまー!CAから戻ってきました。
久しぶりにふうりんさんのブログを覗いたら肉球で癒されました。
ぷにぷに❤
2017.08.21
ree
このちょこっと丸めたお手々が好きなの~。
この状態で肉球をイジイジするとちょっと爪を出すじゃない?
あれが好き。
2017.08.22
ふうさんの肉球に触りたい〜〜♡
うちのチャイもこうやって手を丸めるんだけど、前世は猫だったのかなw でも肉球は硬めだから、やっぱりふうさんの肉球がいいです♡
2017.08.22
ふうりんちゃ
>怪人さん

おかえりなさーい!!!待ってましたー!!!
うふふ、ぷにぷにで癒されてよかった♪
旅行記楽しみにしてまっせー
2017.08.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3325-fb0c9fb8