映画デー


.15 2017 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

母実家滞在中の本日は雨。

で、朝から、



兄さんと「メアリと魔女の花」、

続けてあっちゅんと、



「カーズ3」。

2人とも観たいものが違うので母は2本立てて( ̄▽ ̄)

両方とも面白かった!!!

かずひと
ごぶさたしてます。
カーズいいな、見に行きたいな。

今年も信州行かれたんですね。
うちも行きました。しかも8/14に戸隠ってすごく近くにいたかも。
うちは幸いにも戸隠に入ったのが午後だったから雨は降っていなかったので十分楽しめました。
先週と違って厚さはひと段落ですけど天気が安定しないですね・・・
2017.08.15
ree
どうだった?
私も両方興味あり。
カーズはもう子供達も見ないしねぇ。
メアリは日本でテレビ放送されない限り見れないしなぁ~。
2017.08.16
カーズ3は私も見たよ♪ そうくるか!って内容でなかなか楽しかったけど、やっぱり1が一番好きだな。
メアリはアリエッテイの制作会社?見たいなぁ。
映画連チャンでポップコーン食べ過ぎなかった?(笑)
2017.08.16
ふうりんちゃ
>かずひとさん

こちらこそご無沙汰してます!
カーズ、前回のより良かったですよ♪

おおお、近くにいたのですね!雨降ってなければ偶然出会えた?!笑
でもそっかー、午後はやんだのですね。
あの日は戸隠全体混み混みでしたね。
2017.08.16
ふうりんちゃ
>reeさん

カーズはQちゃんさんの言う通り前回のより面白かった!
最後の展開、なるほどそうくるか!とね( ̄▽ ̄)
メアリは、魔女宅、千と千尋、ラピュタ、ハウルを混ぜ込んだような感じでした。笑
展開がスピーディーでなかなか面白かったですよ!
2017.08.16
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そうそうホント!最後、どう持ってくんだろう?やはり有終の美で引退?!とか思ったけど(ある意味そうだけど)、なるほどそうくるか!だったね、ほんと。すごくよかった!
メアリ、そうそう。感想はreeさんへのコメントに書いた通り…笑
ポップコーンは兄さん独り占めして食べてたよ( ̄▽ ̄)
2017.08.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3330-2e201c1b