キュータマ音頭


.22 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

ちょいとバタついているので、あっちゅんの踊りでお茶濁し日記。



気がついたら踊ってたから何気なく横から撮ってたのだけど、本人気づいてないという。笑


ってこれ、キュウレンジャーの最後の歌(の盆踊り調バージョン)なんだけど、知らない人が聞いたらナンジャコリャ?だよね。
キューキューターマ♪タマタマキューキュー♪

※キュータマとは
>88個の星座に息づく生命すべての集合パワー“キューエナジー”で満たされた神秘のアイテム。エナジーデータを回転=“マワスライド”して星座のシンボルを完成させると能力を発揮する。


ちなみにこの踊り…番組開始当時はもっと志村けんの"ヘンなおじさん"にそっくりな動きの踊りでね…
大変面白くて微笑ましく見ていたのだけど、視聴者より踊るのが恥ずかしいとかって苦情?が相次いだらしくて、途中で踊りが一部変更されたらしい。つまらん苦情をいれるヤツがいるもんだなあ…

怪人
あっちゅん可愛い~❤

キューキューターマ♪タマタマキューキュー♪
↑ゴメン、心の汚れちまったオバチャンは下世話な想像をしてしまったよ・・・

変更前の踊りを見たけど、これはクレーム入るでしょうねえ。
2017.08.22
ree
ごめん、フロリダのおばちゃんなんてきゃん玉って読んでしまっよ。
やだよう、女も年を取ると。

こう言うの、踊るうちがかわいいよね~。
2017.08.23
Q
こりゃまた親近感溢れる名前のヒーロー達だわ〜(笑)
最初の変なおじさん踊りもガッツポーズもそのままでもいいのにねえ。覚えた子とかいただろうに。
あっちゅん真剣で可愛い♡
2017.08.23
ふうりんちゃ
>怪人さん

うん、心の汚れ度合いは置いといて、きっと大抵の大人(思春期以降?)は下世話な想像しますわなwww
やっぱクレーム入ると思います?面白かったのにな〜w
2017.08.23
ふうりんちゃ
>reeさん

きゃん♡
大丈夫、正常な思考ですよ、きっと。笑

ほんとほんと、踊るうちが花!
2017.08.23
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

あはは!そう言われてみればそうだ!Qちゃんさんと親戚のようなレンジャー!www
ね〜私も最初のいいじゃん派!
子どもが踊るんだから可愛いモンじゃんね〜!
2017.08.23

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3335-47db7cbe