朝から晩まで


.26 2017 バスケットボール comment(2) trackback(0)

今日は朝からクラブチーム練習。のち、試合。

午前中の練習後はチームメイトとホーム近くの集会所で楽しくランチ。で、午後イチからすぐ近くの体育館で試合(大人の審判実習のための大会形式のモデル試合。区内のクラブチームがほぼ参加)が始まって…全試合終わったのが夜の8時半







兄さんはクラブチームで出場したんだけど、学校バスケもこの試合に参加してたりでてんやわんや。
(兄さん両方に出たがったけどさすがにダメだと言われた(^◇^;))

結果は一勝一敗。
兄さんは1ゴール。

まあ…内容的にはいろいろあれど…とりあえず合宿で強化してきたディフェンスはそれなりに上手くなってた!

そしてまた、明日は朝から遠征試合…


ハードな週末なり

怪人
お・・・お疲れさまです・・・
もう兄さんの試合がどうのとかより、付き合う大人の労力を考えてしまう、アラフィフなお年頃♪
まあまあ一杯どーぞ🍺
2017.08.26
ふうりんちゃ
>怪人さん

ホントにね…小学生のスポーツ系習い事はホント大変ですわ…中学で部活になれば親の出番なんてそんなにないんだろうけど。
もちろん🍺美味しくいただきました♡
2017.08.28

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3340-df032854