床屋デビュー!


.02 2017 弟日々録 comment(2) trackback(0)

あっちゅん、本日床屋デビュー!



緊張顔…笑

今まで、頑なに"知らない人に髪を切ってもらう"ってことに拒否反応を示していたあっちゅん。

が、家で母が切るには…何せ準備と片付けが大変。
切ってる時間よりも前後に時間がかかるのよね。

そんで、髪切ってー、今度ねー、髪切ってー、今度ねーという会話が交わされること数ヶ月…

ついに痺れを切らせたあっちゅんが観念。



感想は、『ぜんぜんだいじょうぶだった!』

スッキリサッパリ♪
980円床屋だし、どーせ数ヶ月に1度だし、今後はずっと床屋でお願いシマス!


あ、ちなみに行く前にあっちゅんの髪型の希望を聞いてみたら…

『オレ、トゲトゲでとがって、ツンツンしてるのがいい』
というので、とーちゃんがそんなアタマだから、とーちゃんみたいにって床屋さんで言えば?とアドバイスしたら、
『ちがうちがう!とーちゃんみたいなのじゃなくて、悟空とかベジータみたいなの!』
って。

それはフツーの人間には無理ッス






怪人
あっちゅん床屋デビューおめ!
ふうりんさんも今までお疲れさまでした~
そうそう、後片付けが大変なのよね。
悟空頭は無理っしょ・・・
2017.09.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんとにね、何が大変って切った髪の後始末がね…
どんなに切る前に防御策たてても必ず床が髪の毛だらけになる…
リアル悟空頭の人がいたらみてみたいw
2017.09.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3345-a0c9532e