かっこいいおケツ


.11 2017 弟日々録 comment(4) trackback(0)

とある日のお風呂中。

変な自作ソングを歌うあっちゅん。

♪オレのおケツはかっこわるい〜かっこわるい〜♪




「なんであちゅのおケツはカッコ悪いの?」

『えーカッコ悪いからー』

…じゃあどんなおケツがカッコいいの?」

『カッチカチに硬くて、ツルッツルのおケツ!』

ナンジャソリャ。


これ以降毎日、

「カッコイイおケツになってきた?」

『ちょっと触ってみる!……まだなってないけどちょっとだけなってきた!』

という会話を交わしている母とあっちゅんなのでありマス。



          


ちなみに昨日の夜の就寝前は唐突に、

『オレ、おしりたたきながら寝る!』

と言って、この体勢(うつ伏せでお尻あげ)で、しかもズボンずり下げてお尻だして、

S__7577713.jpg

自らぺちぺち尻たたき。

意味わかんねー!と兄と大爆笑。


いやほんとに意味わからんデスヨ。尻たたきながら寝る意味が。笑

そして、かっこいいおケツの話の時だけ、おしり→おケツ呼びになるところも謎。


怪人
なるほど、カチカチでツルツルのおケツが格好いいのね。オバチャンはぶよぶよでざらざらだから0点だわー

↓いえ、こちらのランチレディーはシェフのようなユニフォームですw頭には野球帽。シェフの格好でスーパーに買い物に行くと色々質問されて困る・・・メロンの熟れ具合はどうやったら解るの?とか、○○を作りたいんだけどどうやったら?とか。知るかー!
2017.09.11
ここだけの話、私も男子のキュッとしたおケツが大好き♡
だからあっちゅんの「カッコいいおケツ」になりたい気持ちはよーく分かるし心から応援します!(笑) がんばってツルツルの硬いお知りになってね〜♡

2017.09.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

同じく。カチカチツルツルとは程遠いおケツの持ち主です。ええ。

野球帽!なるほど〜あめりかーんって感じ!w
笑。そりゃ、知るかー!ですなwww
2017.09.12
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

応援ありがとう!www
かーちゃん的にはむちむちつるつるがいいんだけどな〜w
2017.09.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3347-6d2c813b