母実家徒然 2017夏休み その2


.29 2017 母実家 comment(6) trackback(0)

8月16日

2017summer_i_01.jpg

滞在最終日の朝。

雨でなければ大きいプールに行こうかと思っていたんだけどね……この日も雨。
袖なし着てるけど、ほんとお盆中は肌寒い雨続きだった…


以下、家で暇を持て余すひとたち。

2017summer_i_02.jpg

2017summer_i_03.jpg

2017summer_i_04.jpg

2017summer_i_05.jpg

2017summer_i_06.jpg

2017summer_i_07.jpg

2017summer_i_08.jpg

2017summer_i_09.jpg

しーは午前中のうちに帰路へつき、我が家もその少しあとで母実家をあとに。


じーちゃんばーちゃん、お世話になりました〜



オマケ。

滞在中にあっちゅんが描いた絵。

2017summer_i_10.jpg

2017summer_i_11.jpg






やっと夏休みの日記、消化!もう9月終わるー!



怪人
子供たちが絡み合って楽しそうだ!
「べいまっくすぅ」にワロタw
あ、もしかして「べいまっくすと」?
2017.09.29
ree
↑怪人さんのコメで絵を二度見(笑)。
ほんとだ~『う』があった。
絵が上手に描けてるね。
すぐにべいまっくすぅって分かったよ。
2017.09.30
「べいまっくすぅ」も可愛いけど
「ひろ!?」って疑問形なのがたまらん!カワイイわ〜♡
ベイマックスの映画、私もまた観たくなっちゃった〜!

しーさんも加わってまた楽しい時間が過ごせてよかったね。雨は残念だけどその分おじいちゃんおばあちゃんともガッツリ遊べていいお盆だったね。






2017.09.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

ホントだ…と思ったけど、コレは、うん、「と」かも…本人に確認してないからわからないけど母予想^^;
べいまっくすとひろ、かな???
2017.10.03
ふうりんちゃ
>reeさん

怪人さんのところに書いたけど、「う」ではなく「と」じゃないかと予想。笑
ベイマックス、子どもが書きやすいキャラの上位に入りそうですよね!
2017.10.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

何故ひろ?!なのか…
本人に確認しようと思っててその時はなんか他に気を引かれて…すっかり忘れてもう1ヶ月半www
子どもが集まれば雨でも遊んで過ごせていいよね。
ただ、iPad率は高くなるけど…^^;
2017.10.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3360-0b988f8e