大会


.10 2017 バスケットボール comment(2) trackback(0)






1日付き合わされた人。

…でも、試合間に美味しいピザ食べたり(サイゼリヤだけどw)、ブックオフで中古の絵本を2冊・格安の衣料品店で靴と靴下を買ってもらったりして、なにげにラッキーな人でもあったり。


大会の結果は、1勝1敗。
上へ繋がる大事な大会だったけど…残念ながら勝ち上がることは出来ず。



今後の課題、盛りだくさん。
チームの一番の課題はメンタル面…

また来週から練習頑張ろう!

兄さんの個人的な話はまた後日ー

怪人
頭にタオルを巻き付けた姿が可愛い!!求職の・・・じゃない、給食のオバチャンに見えちゃう!(それはワタシや・・・)
兄さん、上に行けなくて残念でしたね。メンタル面はとにかく場数こなして自信につなげるしかないのかな?指をいたわりつつ、頑張ってね!
2017.09.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

そちらの給食のオバチャンはタオルこんな感じですか?
こっちはご存知の通り(?)白い帽子かぶってるイメージ。
なのでこのタオル頭はわたし的にはドカタさん職人さんのイメージですわ。
ちなみに、夏のような日差しなのに帽子忘れてタオル巻いてますw

メンタル面、難しいっす。コーチや親も、どうしたら子供達のメンタル鍛えられるか悩んでる感じです…
2017.09.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3364-6a454bfa