3連休1日目ー


.16 2017 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

午前中は学校公開。



昇降口に貼り出してあった、5年生の夏休みの思い出俳句。…俳句?こりゃ川柳だね。
いろいろあった夏休みだけど、ゴーカートをチョイスか。ほほう。


そして午後は、



区主催で地元プロチームが講師のミニバス教室。
学校バスケも参加してたけど、兄さんはクラブチームで参加。

遊び要素満載で楽しそうにやってたざんす。


で、夜は、いつもの練習より早く帰ってこれたので、



映画観賞!
面白かった!(でも1の方が面白いかな~)


そんなこんなの、いつもよりはほんのちょっぴりゆっくりできた土曜日なりー


台風どうなるかな…


怪人
怪人評:
大空に響くエンジンの「声」ってのがよいいではないですか。
「音」じゃなくて「声」のあたりにワビサビ(?)を感じます。
2017.09.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

ありがとうございますw
青春って感じですよね(?)
2017.09.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3367-421f133f