3連休2日目ー


.17 2017 バスケットボール comment(0) trackback(0)

今日は午前中ゆっくりしたのち、午後は、



学校バスケの大会。

区の事業で同じように、ボランティアで成り立ってる学校所属のチームが何チームかあるので、それが集まってのミニ大会。

結果は、白星ナシの2敗。

まあ…相手がね、1試合目は完全にクラブチーム化しているチームでね、学校バスケの中では1番強いチーム。(最終的に優勝)
2試合目は、兄さんと同じクラブチームの6年生(区の選抜チームに選ばれるような子)がいたしね…
そしてなんと言っても我がチームには6年生が1人も居らず…(相手の2チームは6年生メイン)

そんな中でみんな大健闘!

兄さんはかなり頑張ってて、ディフェンスもオフェンスもいい動きたくさん、シュートもいくつも決めた。

勝てはしなかったけど、みんな得たものがあったんじゃないかな~

こちらも応援楽しかった♪


ちなみにあっちゅんは、とーちゃんと同じ体育館にあるプールに行ったり、同じく強制的に連れてこられてたKちんと一緒に遊んだり。


そんなこんなの日曜日なりー





  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3368-5cbeb47d