3連休最終日ー


.18 2017 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

本日は朝からクラブチームのイベントで、バスケ経験者のスポーツトレーナーさんを招いてストレッチ教室。

ストレッチ、やっぱ大事だねー

その後はお楽しみで、フリースロー対決やら、



玉入れのカゴを使ったシュートゲームなど。

そんで兄さんはそのまま午後も練習。で、またそのまま夜はスクールへ。
何時間バスケやってんだか…


母とあっちゅんはお昼で帰ってきて、



久々に我が家に仲良し男子達が遊びに♪


あっちゅん、楽しい最終日となりましたとサ。


ああ、あっという間の3連休。
今週末の祝日は土曜と重なっててフツーの土曜日休みになっちゃうのよねーもったいない。


怪人
バスケ漬けの毎日ですねー
本人が楽しんでることが一番。
ウチはピアノやめちゃいましたよ・・・
2017.09.18
ree
兄さんのジャンプショットがすんごいきれいなフォーム!!
お楽しみなのがあると楽しいよね。
ハイスクールガールズでさえそうだもん(笑)。

絵葉書土曜日に届きました!!
明日のブログで載せるね~。
本当にありがとう!!
2017.09.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

ありゃ、そうだったんですか?2人とも?
でもジャック先輩はもう、やりたいこと好きなことが固まってるからいいですよね♪
2017.09.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

やっぱりニコちゃんたちもレクは楽しみなんですね♪
この、投げた後のフォームは良いのですが…シュートに持ってく時のフォームに問題ありで、昨日はシュートフォームの強制練習をやってたようです^^;新たな課題。でもそれでシュート率あがってくれるといいなあ。

ハガキ良かった!!!こちらこそ楽しい企画に参加させてもらってありがとうございます!
2017.09.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3369-0b831349