ばーすでーないと


.04 2017 兄日々録 comment(4) trackback(0)

おとといの兄さん誕生日の夜は、

20171004_01.jpg

ワンピースタワーの帰りにお刺身買って帰って、手巻き寿司ディナー。
(具は頂き物のトロサーモンとマグロとスパムとキュウリだけ)

食後は、

20171004_03.jpg

ケーキでお祝い!

今年も、恒例の兄友ママお手製の、

20171004_02.jpg

チーズケーキ@今年は黒子のバスケの黒子くん

母は黒子のバスケ読んでないのでようわからんけど、リクエストした兄さん、大喜びでござんした
せっかくの黒子くんは一瞬で胃袋の中へ入っちゃったけど…

今年もチーズケーキ、美味しゅうございマシタ



そして、

20171004_04.jpg

あっちゅんからお手紙のプレゼント。

先週、兄がバスケでいない夜に2日がかりで書いておいたお手紙。

20171004_08.jpg

可愛いお手紙に、兄さん→

20171004_06.jpg

ありがとうの抱擁してた


そんなこんなのバースデーナイトでありマシタとサ


怪人
あっちゅんのお絵かきバースデーカードに感動!ここまで描けるのってすごいなあ。「たーつさんあそぼうね」は「たーくさんあそぼうね」だね!ワタクシもだいぶあっちゅん語が解読できるようになってきました。(それ以上にあっちゅんの文字が上達してきてる!)
兄弟で抱擁・・・エエですなあ・・・(涙
後ろでふうさんが「?」ってしてるのもエエですなあ・・・(笑
2017.10.04
Q
きゃーん♡ なんて可愛いプレゼント♡
こんなにたくさんの愛をもらって兄さんもメロメロだろうねぇw
個人的にふうちゃんの似顔絵がちょーーー可愛くて好き!Yの口元がたまらーん♡ この絵の入ったトートとかあったら絶対に買うわ!
2017.10.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

「く」がいつも鏡文字になっちゃうんですよね^^;それも可愛いんですけどw(親バカw)
最近たまに字の練習してるので成果がでたか?!
でも書き順がめちゃくちゃなんだよな…小学校いったらまずいだろうな…^^;
いつまでこんなふうにくっついてくれるんでしょうかね。あんまり大きくなってからも抱き合ってたら気持ち悪いけど…
2017.10.05
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

メロメロニヤニヤしてた〜www
ふうの足がウケるよね。ちょこんとはみだした前脚…w
トート売り出そうかなwww
2017.10.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3377-cd5440c7