お泊まり男子会


.10 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

運動会写真の整理がちっともつかないので、また先に近い話を。

昨日も書いたように、連休はあっちゅん友達が我が家にお泊まり。

20171008_01.jpg

6年前の仮面ライダーのオモチャにハマるひとたち。

キミたち、生まれたか生まれてないか(あっちゅんは生まれてない)の頃のだね。
当時兄が夢中で、メダルの組み合わせを母も覚えてたのだけど…すっかり忘れてネットで検索。(正しい組み合わせじゃないと音が鳴らない)
メダルの名札シール貼ってやったヨ。笑

なんとなく土曜日感覚だったけど、

20171008_02.jpg

日曜日だと気付いたヒトたち。

20171008_03.jpg

暗いところで光るモノ大好きなのは男子のさが?女子もか?

20171008_04.jpg

夕飯〜

チキンフライがメインの献立だったけど、残りモノのカレーだしたらそっちがメインになっちゃったヒトたち。

あとからもう1人合流で、4人揃って、

20171008_05.jpg

お風呂タイム。

20171008_06.jpg

歯磨きアプリ見ながら歯磨きタイム。

20171008_07.jpg

兄指導のもと、ドラゴンボールのカードバトル大会。
みんなドラゴンボールみてないだろうに、意外と盛り上がってた。

20171008_08.jpg

就寝〜

…に見えるけど、みんな寝たフリ。
このあと30分くらいキャーキャードタバタやってたヨ。
寝たのは10時半過ぎ〜11時近く。

そして翌朝は、

20171008_09.jpg

6時から起きていたそうで…
7時にはみんな完全起床。
(なにげに混じってる兄)

20171008_10.jpg

この日のお泊まり会開催の一番の動機は…↑仲良しAktの引越しがいよいよ迫っていること。
本当はもっと他にもお友達男子たち呼びたかったんだけどね…布団の数が足りないのでこの人数。
最後に良い思い出になったかな…

20171008_11.jpg

朝食。(パンとスープのみでアレですが…あ、デザートにミカンも食べたよ!)

みんなでお片づけ&身支度をしたのち、

20171008_12.jpg

wiiでマリオゲーム。

混じりたくて仕方ない兄…笑

20171008_13.jpg

そのままみんなでスポーツ祭りへ出発!


お楽しみはまだまだ続くのでありマシタ



怪人
親友が引っ越して行ってしまうの、寂しいね。最後にいい思い出ができたね。
何気にまじってる兄とか、混じりたくて仕方ない兄とか、可愛いw
歯磨きアプリが気になる!同じようなの探してジョーイに使わせてみよう!
2017.10.10
ree
混じりたくて仕方のない兄、萌えるわ~~~~。
女子は暗い所で光るものより、明るくてもキラキラしたのが好きよね~。
それはおばちゃんになってからも変わらず(笑)。
引っ越しちゃうのは寂しいね。
私もそんな思い出があるわ。
でも高校でまた一緒になったんだけど。
2017.10.11
サザエさんを見るたびにあぁ日曜日が終わっちゃう〜って悲しかったっけなぁw
そしてみんな言ってるけど、兄さんが可愛い〜〜(笑)
仲良しの子が引っ越していっちゃうって寂しいよね… でも今の時代、メールもあるし昔よりもずっと繋がっていられるからよかったよね。また会えるさ!
2017.10.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

ホント寂しい〜
パパさんもとっても子煩悩でよく遊んでもらったし、ママともとても仲良くお付き合いしてたし…
親子共々ほんと寂しいっす。

兄ね、先輩風びゅーびゅー吹かせてましたヨ^^;
歯磨きアプリおすすめ!!!
2017.10.11
ふうりんちゃ
>reeさん

兄ね、遊んであげたり面倒みたりもしてたけど、その代わりチビ相手に威張ってましたヨw
なるほど、女子はキラキラか〜!納得。
この子も一応2年半くらいで帰国予定(あ、海外赴任でそちらの国行きっす)なので、また一緒になる可能性も!
2017.10.11
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

うん、サザエさん=休みの終わり、だよねwww
なので月曜休みだと逆にサザエさんみるとものすごく嬉しさがこみ上げる!
兄さんね、上お2人方のとこにも書いたけど…年上風の大風吹かせてたよ〜www
うんうん、そうだよね、メールもTV電話もできるもんね!時代に感謝!
2017.10.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3384-33dc9d6e