練習試合—2019.10.26—


.12 2019 バスケットボール comment(4) trackback(0)

載せるか迷ってたけど、ネタがないので載せちゃう、兄さんの練習試合の記録。
…母はディズニーシーの翌日で観に行く気力なく、とーちゃんが撮ってきたビデオを見ただけだがね。

この日は遠征で、電車でちょい遠出。(距離はたいしたことないと思うけど、運賃が高い路線だった…)
1学期はドキドキだった遠征の電車移動も、子どもたちだいぶ慣れてきた感じかなー


試合の方は、
3試合(2Q制)プラスB戦。
兄さん、B戦も含めて全部の試合にフルで出場したそうで
この日はお休みの子もいたようで、人数少ない部は大変だー
ま、たくさん出させてもらってありがたくはあるけど。B戦は他の1年生メインで兄さんはサポートって感じで出場。


結果は本戦2勝1敗、B戦は負け。

それなりに得点を稼ぎ、いいアシストもたくさんしていた兄さん(相変わらずつまんないミスもちょいちょいあるが)、

お得意のフローターシュート。



そして、ブザービートではないけど、終了数秒前の兄さんのシュートで逆転したという2試合目。



最近フローターシュートばっか。


そんなこんなの練習試合でござんした。


ree
フローターシュートが決めれるのは強いよね。
兄さん、やっぱ上手!!
しかもフルで出させてもらえるんだもん、期待のプレイヤーだよね。
2019.11.13
怪人
かっちょええ~~~
ドリブルとかすごく自然にできててスゴイと思う。
↑明らかにバスケを知らない人の意見だ。
2019.11.13
ふうりんちゃ
>reeさん

もともと接触するようなプレイが苦手なので(^◇^;)…本人的にはフローターや外からのシュートが好きなのだと思います。
良くも悪くもたくさんの出場機会があって、弱小だけどいい経験させてもらってまーす!
もし区内の人数多い学校や強いとこ行ってたらどうなってたのかなーともちょっと思いますけど。
2019.11.13
ふうりんちゃ
>怪人さん

うふふ、こんだけバスケやってて自然にドリブルできてなかったら、やめちまえ!てなりますわなwww
ミネソタにもNBAのチームありますよね。
みんな全然興味なしなのかしら。
2019.11.13

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/4023-d08136c4