秋の公園


.21 2019 公園 comment(4) trackback(0)

こないだの日曜日のハナシ。

この日は珍しくあっちゅんもKちんも🏀練習がお休み。
近くの公園でお祭りをやるという情報をゲットしたので、
共通のお友達Nk・Akr兄姉も誘って行ってきたざんす。

お昼前に到着。

20191117_01.jpg

思ったより盛況の公園。

20191117_02.jpg

長蛇の列に並んで射的。

20191117_03.jpg

お菓子を当てたAkrと、カスリもしなかったあっちゅん。

20191117_04.jpg

鉄板で蒸した牡蠣が売ってたので母とYママで美味しく頂く
ビール欲しかったが売ってなかったー

20191117_05.jpg

ペルーからきたというコンビがライブをやっていた。
促されるままに無表情で手拍子する2人。

とっても小さいお祭りで、かつどこも長蛇の列で早々に飽きてしまったので、
すぐ近所の違う公園へ移動。

20191117_06.jpg

秋晴れ!色づいた木々がキレイ

しばらく遊具で遊んだり走り回ったりしたあと、

20191117_07.jpg

園内を流れる小さな川で水遊びをはじめるひとたち。

20191117_08.jpg

あっちゅん、ちっちゃい頃落ちたっけね、ここの水に…

ちなみにAkrもすぐ落っこちるタイプなのでヒヤヒヤ見守る

20191117_09.jpg

お祭りで買ってきた美味しいマフィンで休憩。
(マフィンに全く興味を示さないあっちゅんはひとり水遊び続行。(想定済み))

20191117_10.jpg

川の中に落ちてるどんぐりを拾い集め、なにやらごっこ遊びで楽しそーに遊んでいた子どもたち。
(KちんをみんなでK社長、って呼んでた。いったい何ごっこだ)


遊んでるうちに風がでて寒くなってきたので、これまたすぐ近所の科学館へ移動ー



続く。


ree
あっちゅんが川に落ちた頃の、めんこいわ~。
そりゃさすがにもう落ちないだろうね(笑)。

小さくてもお祭りはいいね。
しかも牡蠣まで売ってるだなんて!!
私も食べちゃう!!

射的ってさすが男の子!!
・・・私も好きだったわ。
2019.11.22
怪人
過去記事のあっちゅん可愛い~~~!!(今も可愛いけど)
Akrも落ちる子だったのね。
あっちゅん、それは類友っていうのよ。
皆がマフィン食べてる向こうで脚だけ写ってるあっちゅんにウケましたw
2019.11.22
ふうりんちゃ
>reeさん

さすがに落ちないとは思うのだけど…結構ヒヤヒヤする場面あり(^◇^;)
男子はすぐジャレてふざけるのでその勢いで落っこちそうでねえ…
そう、わたあめとか焼きそばとかオーソドックスな屋台に紛れて牡蠣が!
めっちゃ美味しかった♡
ふふふ、reeさん射的うまそう( ̄▽ ̄)
2019.11.22
ふうりんちゃ
>怪人さん

ねー、ほんとあの頃はまだむちむちで(兄さんもむちむちだな)…
可愛かったなあ。しみじみ。
ぶふふ、間違いなく類友w
1歳からの幼馴染だしなー
マフィン、美味しそうなのたくさんある中でプレーンなの買っておいたんだけど、やっぱり食べなかった…(^◇^;)
2019.11.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/4031-6f97f3c4