週末日記2019.11.30-12.1


.02 2019 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

いよいよ師走に突入しちまった週末は、

兄さん、期末テスト1週間前に突入したため部活はお休み。

土曜日は小学校でお祭りがあったので(その話はまた別に)
あっちゅんはクラブチームの練習を欠席、日曜はもともとお休み。

それぞれ両日、夜は空手やらスクールやら大人バスケの参加やらで出かけたりはしてたけど、
(母も土曜夜は中学校の学年飲み会があった♪)

日曜の日中はゆっくりまったり。
(兄さんは土曜の午後もゆっくりまったりしとったけどねーゆっくりまったりする合間にちょこっと勉強。)

S__28606507.jpg

写真は、集中力切れた兄さんとヒマヒマなあっちゅんがハンドリング練習をする図。
このあと、2人で外に縄跳びしに行ってた。すぐ帰って来たけど。

アニメ(黒子のバスケ)、漫画(もちろんワンピース)、バスケの天皇杯予選をネット観戦等々、
久しぶりにただただダラダラゆっくりした日曜でござんした

怪人
のんびりまったりできる週末って結構貴重ですよね・・・
ふうりんさんも少しは体を休められたかしら?
2019.12.03
ree
逆にゆっくりな時間が出来ると、どうしていいか分からなくない?
娘がそうだった。
バスケバスケだったから、すごく退屈してたわ。
2019.12.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんとほんと、貴重!
少しどころか1日、ご飯の用意と夜の次男坊のスクール付き添い以外ずーっとダラダラしてましたわよ♡
たまのダラダラは最の高!
2019.12.03
ふうりんちゃ
>reeさん

そうそう、ここぞとばかりに、と思うけど思いつかなかったり、せっかく時間あるけど気が向かなかったりしますよねー( ´ ▽ ` )
でも我が家はアニメ・漫画オタク揃いだから、やることなくて暇ってのはないんですけどねー笑
2019.12.03
Q
いいね〜♪ 師走の束の間休息♡
みんなゆっくりできてよかったね!
そんな中でもちゃんとバスケの練習しちゃう兄弟はとことんバスケ脳でさすがだわw いいなぁ漫画の読み返しってハマるよねwww
2019.12.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

今月は忙しいながらも日曜日は比較的ゆっくりできそう♡
そ、ダラダラ満喫しつつ、ずーっと家にいると煮詰まってくるので、気分転換でバスケ練( ̄▽ ̄)
漫画ってほんと、最高の文化、文化遺産だわ♡
2019.12.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/4037-8f9c27d6