三連休日記 Day1 —2020.3.20—


.31 2020 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

あっという間に3月も終わり…



遡って先々週の3連休のハナシ、1日目。
(ネタがないので取っておいたのを小出しで)

20200320_01.jpg

🏀を台にして漫画を読むあっちゅん。もちろんワンピース。

この日はあっちゅん、確か1歩も外でずパジャマのまま1日中ぐーたらしていた記憶。



一方の兄さん。

バスケ部の先輩の家に遊びに。
写真や動画は先輩のお母さんが送ってくれたモノ。

20200320_02.jpg

なんと、お家の前にゴールあり!
(手前の黄緑のシャツがその先輩(部長)。兄さんの隣も先輩(キャプテン)で、兄さんとめっちゃ仲良し



🏀はもちろん、



この日はあったかくて、水風船で大盛り上がったらしい

20200320_05.jpg

至れり尽くせりで午後イチから日が暮れるまでたっぷり遊んだり🏀したり。
久しぶりにとっても楽しい時間を過ごさせてもらった模様

ウチからは先輩んちはちょっと遠いので、もっと近ければしょっちゅう一緒に🏀できるのになあ…と兄さんも先輩もお互い呟いている。
ホントにね…
学校が始まるまでにまたお邪魔させてもらえればと思ったけど、いまの状況じゃ遠出は無理だね…


コロナがなければ3月はたくさん試合があって、春休みも毎日のように部活三昧のはずだったのにな…
引退間近の大好きな先輩たちと過ごす時間が、どんどん少なくなっちゃうのが本当に残念
(まあ、また高校で一緒にできるけどサ)


ree
都内でこんな風に外にあるのってすごく珍しいよね?
FBのみんバスで家の中に小さなバスケコート作った人いたでしょ?
あれには驚いたわ。

そうそう、本来ならば・・・って考えちゃうよね。
うちは卒業前の色んなセレモニーがあって忙しいはずだったのに、って毎日思わずにはいられない。
2020.04.01
怪人
兄さん、急に背が高くなってない??
やっぱ春は色々育つのね(違う)
↓なるほど、防音対策かー!
2020.04.01
Q
兄さん先輩と仲良しなのねー♪
可愛がわれるタイプかw
ホントこの状況じゃなかったらもっともっと一緒にいられたのに残念…
でも外にゴールがあって練習になるいい環境だし、落ち着いたらまたどんどん遊びに行けるといいね〜。
2020.04.01
ふうりんちゃ
>reeさん

都内だけど、都下(23区外)です。
私も都下で長年育ちましたが、畑とかフツーにある感じです( ̄▽ ̄)

うんうん、あの家めっちゃすごかった!田舎だったとしたって相当なお金持ちですよねー
あんな家ほんとうらやましい!!!

ニコちゃんもほんと、卒業の年にこんなことになってしまって残念すぎる…
2020.04.01
ふうりんちゃ
>怪人さん

兄さんどんどん伸びてます!季節問わずwww

次男坊はボール落としまくるし、うっかりドリブルとかしやがるのでマンション暮らしはほんとヒヤヒヤ(^◇^;)
2020.04.01
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

バスケ部全体が先輩後輩とっても仲良し♡
の中でも兄さんはめっちゃ先輩に懐いてるwww(可愛がられるタイプって人ではないんだけどね(^◇^;)先輩が優しいのヨ)
うんうん、早く落ち着くことを祈るばかり!
2020.04.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/4121-a59f7305