お引っ越し


.12 2020 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

ゴールデンウィーク中、何をしていたのかというと。

実は、引っ越しをしておりマシタ。
こんなコロナ禍真っ最中にアレな話でござんすが、ここまで大禍になる前に既に決まってたとかまぁいろいろと大人の事情がありまして。

引っ越した先は同じ区内のすぐ近く

"人生初引越"に超ワクワクだった子どもたちにとっては、

兄さんは今までより通学に使う駅が近くなり(学校休みだけど)、
あっちゅんは小学校が目の前という好立地(学校休みだけど…)

そして、2人だけで使う"子ども部屋"ができたことにご満悦


コロナ自粛で時間だけはたっぷりとあったため、
部屋の片付けは比較的早めに終わったのがヨカッタワ。

S__30253079.jpg

現在はすっかり落ち着き、新居ライフ満喫中!







●オマケ●

上のあっちゅんの左端にチラリと写ってるのは、



全てワンピース関連のコーナー




ree
お引越しお疲れ~。
片付けるのが一番面倒で大変な作業だよね。
ワンピースコーナー、すごいわ~。
この前のテレビの方、久し振りにエース出て来たねぇ。
2020.05.13
怪人
お引越しで忙しいんだろうなとは思ってました。
お疲れ様~~~
引っ越しって荷造りも大変だけど、それを出して定位置を決めるのがまた大変なのよね。「とりあえずここに・・・」と置くと、ずーーーっとそこにあるからね。
2020.05.13
Q
お引越しお疲れ様〜!
わかるわ〜引越しって大変だけど、同時にワクワクするよね♪
新しい冒険が始まる!みたいなw
私日本で働いてた時は2年ごとに引っ越してたけど、
駅を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるのが楽しかったな〜♡
今回は学校も駅も近くなって良い事づくめだね。
新しい住居で楽しいこといっぱい起こりますように♪
2020.05.13
ふうりんちゃ
>reeさん

うんうん、山積みの段ボールを前にどうなることかと思ったけど…時間はたっぷりあったので助かった〜
久しぶりにエース?現在やってるアニメ?
あ、ワノ国のおたまの回想???
2020.05.13
ふうりんちゃ
>怪人さん

忙しいというか、落ち着かない日々でしたわー
いまはやっと生活基盤も整って精神的にも落ち着いた!
そうそう、ほんっと片付け大変。
あ、狭いからとりあえず置いとく場所がないのがラッキー?!ww
2020.05.13
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

え?2年ごとに引っ越し?!検事さん?!(しか思い浮かばないw)
私は人生の中で6回目の引っ越しだけど、全てがリセットされる感じ、いいよネ♪
うんうん、楽しく過ごしたいと思います!ありがとう!!!
2020.05.13

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/4143-21739adb