思いがけぬ休日ー


.29 2020 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

今朝、朝食中に激しい腹痛に見舞われたあっちゅん。

しかしトイレに籠もれど籠もれど出るモンが出ない。

次第に、気持ち悪い…となってきて、レジ袋片手にベッドに横になる事態に💦

こりゃいかん、とりあえず学校や会社へ休みの連絡しなきゃ…とバタバタしてるうちに、

気がつけば、フツーな感じでテレビを見だすあっちゅん。

どうやらやっとトイレで出るモンが出てスッキリ✨したよーで、そしたらもうフツーに元気

全くどこも具合悪くないようなので、いっそ遅刻で行かせようかとも思ったけど…まだまだコロナ対策で大変な先生方の状況を考えたら、体調不良からの遅刻だなんてあんまり歓迎されないだろうなーと慮って、結局そのままお休み。

ただの便秘だったけどな!

 
てなわけで1日ダラダラ。



お昼、本人リクエストであったかいうどんを食すあちゅ氏。
(別に具合悪いからではなく、もともと夏でもあったかいうどんが好きなヒト)


ついでに、本日最後の自宅学習日だった兄さんは、



豪華(?)トッピングのマルちゃん正麺。

嘔吐したら大変…と思って母も仕事休んだけど、こんなことなら兄さんに任せて仕事行けたな…

家の窓から学校の校庭が見えるので、自分のクラスが体育やってるのを羨ましそうに見ていたあっちゅん。

明日は元気に登校しておくれ!


ree
私も真夏でも熱いうどんや鍋もする。
暑い日こそ熱いものを食す!!

便秘だっただけでよかったね~。
でも気持ち悪くなる程って・・・大変だったね。
2020.06.30
怪人
便秘ってツライのよね。
ワタクシ便秘になるくらいなら下痢のほうがマシだわと思う。
ハムに海苔!豪華だ!
2020.06.30
Q
あっちゅんの便秘、
割とすぐに落ち着いてホントによかった!
私は出なくて病院行ってイチジクされた経験あるからねー
あれはツラいよいろんな意味でw

お家から学校の校庭が見えるっていいね♡
運動会の練習とか聞こえたらめっちゃワクワクしそう!
2020.06.30
ふうりんちゃ
>reeさん

真夏でもクーラーがんがん効かせた部屋でならお鍋もいいなあ♪
たしかに健康のためには冷やさない方がいいですよネ。

ほんの短時間だったけど、辛そうでしたわ…
2020.06.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

私はほとんど便秘にはならず、どちらかというとしょっちゅう下している人間なので、便秘の真の辛さはわかってないかもしれない(^◇^;)
ふふふ、野菜の下に豚バラも隠れてます( ̄▽ ̄)
2020.06.30
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

あれまあ、病院へいくほど!それはツライ!(ほんといろんな意味で…w)
それは日本で???

もうね、丸聞こえの筒抜けだわよー( ̄▽ ̄)
2020.06.30

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/4179-9271e477