週明けー


.14 2020 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

え、もう12月もほぼ半分終わり…?( ゚д゚)



先週末の我が家は、

兄さんは土曜日、なんとディズニーランドへ。
クラスメイト男子4人で。
友達がチケット予約してくれた頃は、コロナの感染状況はここまで酷くはなかったんだよね…
まあでもディズニーは対策がしっかりされてるから、ヘタに他のとこでかけるよりはマシかな。
中はいつもにくらべてすごく空いてて、かなり楽しかった模様。
写真送ってくれたのでその話はまた後日。

そして日曜日は部活で、また高校生に混じって練習試合。
母はクラブチームの新スタッフの打ち合わせに行ってたので観に行けず。
期末テストで身体が鈍ってたところに高校生相手、またもボロクソにやられてヘトヘトで帰ってきたよ。



一方のあっちゅんは、

土曜日の午前中にクラブチーム練習があった以外は、珍しくなーんもナシ。

IMGP8289.jpg

練習後、校庭で卒団アルバム用に6年生を撮影する母を待ってる間、鉄棒で逆上がりをするひと。
(そして母は6年生の集合待ち中だったのであっちゅんを撮る)

IMGP8288.jpg

ちなみに、保育園の頃は出来てた逆上がりが出来なくなってしまい、それが最近また出来るようになったのだそうな。

上の写真を拡大)
IMGP8287.jpg

重力に全く負けない素晴らしきほっぺ!


で、あっちゅん、
土日ともに午後はまるっとお友達と公園遊び。


そんなこんなで、あっちゅんと母は比較的ゆっくりな土日でござんしたー




怪人
このコロナのご時世にディズニー!
一瞬ひええと思ったけど、そうか~ちゃんと対策してくれてるのか。日本はアメリカに比べて色々ちゃんとしてくれてそうだよね。
最後の写真、シャツの襟の中にアゴと口つっこんでるんかと思ったけど、マスクなのね。
重力に負けないほっぺ、ワタシも欲しい。
40過ぎると重力は敵!
2020.12.14
ree
祖母方の親戚もこの前3歳の娘を連れてディズニーシーに行ったらしいの。
人も少なくてコロナ対策ちゃんとしてて、って言ってたわ!!

あぁ、何と言うお肌なんだ!!
羨ましいわ。

2020.12.15
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうなんす。電車のリスクはあるけどまあ彼らは毎日電車通学してるし、中に入ってしまえば対策はきっちり万全、しかも通常より空いてるというお得な感じで。

ほんと、私も欲しいわ、そのハリ!!!重力の重みをひしひしと感じるアラフィフですなー
2020.12.15
ふうりんちゃ
>reeさん

そうそう、対策も万全だしむしろ空いててお得感マシマシなようです、ディズニー。

ねーーーほんとうらやまし!!!
2020.12.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/4295-e0b83515