8月が終わる…


.30 2021 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

あと1日あるけどね。

お休みやら何やらいろいろあったので、今月はいつもよりは多少スローペース感ありだけど、
それでもやっぱりあっちゅー間。


あっちゅんはどーにかこーにか本日で宿題を全部終わらせ、
兄さんも何とか、明日には終わる(予定)らしい。(自己申告)


コロナ禍とあって、あっちゅんはお友達と遊んだのはこないだの元チームメイトたちとの1回のみ。
あ、Kちんとは2回会ったけど。
お盆に母実家行ったり他にもちょこちょこ予定はあったものの、バスケざんまいの夏休み。
ほぼ週5でバスケしてたねー

兄さんは、まあちょこちょこ友達と会ったりしながら、ほとんど部活ざんまい。
こちらも多い時は週6とか…
感染拡大でいつ部活休止になるかと思いながらも、結局最後までやり切っちまったねー。
(さすがに後半の試合ざんまいは全てキャンセルとなり、普通の練習になったけど)

兄弟揃ってこの夏はきっと、バスケのテクも体力もぐーんとアップしたことでござんしょう。多分ね…
引き続き感染予防しながら乗り切れることを願うばかり。


明後日からの学校は、当面2人とも通常通り登校の予定。
2学期はなにかと行事もあるし、どうなることか…不安は尽きないね…


さて、そんな夏休みの終わりの週末、

兄さんはお友達と公園で花火。

S__65134755.jpg

最初に予定を聞いた時、中坊だけで花火はどうなんだろう…?!と思ったら、

ナ・ン・ト!

S__65134754.jpg

JKのお姉さん方(女バスの先輩たち)とだって!!!


おいおい、中坊!JKと花火だなんてナマイキー!!!
青春やないかーい!!!

(どーだったかの感想等は何も教えてくれないけど。でも写真はくれた






ところで。
母はパラリンピックの車椅子バスケを夢中で観戦する日々。
面白い!みんなカッコいい!(特に鳥海くん!)しかも強い!!!

メダル獲得できるといいなあーーー





怪人
カレンダーめくるたびに「え、もう●月?」って思うわねー
個人的に、今年の夏はホントあっちゅー間だった。
日本はまだまだ暑くて、9月って実感わかないんじゃない?
あ、子供たちがガッコに戻ったら否応なしに夏が終わる実感わくか・・・
ミネソタはセイタカアワダチソウが咲き始めて、ああ~夏も終わりだな~と思います。
JKと花火??青春だなあこんにゃろー
2021.08.30
こっちもちょっと日が短くなってきたけど、まだまだ暑いよー。なのに9月だなんて納得いかない。
バスケ三昧で運動部の夏満載かと思ったら、JK先輩と花火ってなんなのー⁉︎ 甘酸っぱいじゃないのー♡ しっかり青春もしてるようで良き♡
2021.08.31
ree
えーーー中坊がJKと花火だって?
年上のお姉さん達と、ってパターンは絶対中坊男子、盛り上がったよね!!

うん、私もパラバスケ観てる。
すごいよね~。
2021.08.31
ふうりんちゃ
>怪人さん

あっちゅーまにもうカレンダーも残り4枚ですなあー
怪人さんは月の半分以上旅に出てましたもんね。そりゃあもう、マッハの速さでしょうよ。
そうそう、暑くても学校始まれば否応無しに気持ち的に夏の終わりー
ミネソタは物理的に夏の終わりですなー
2021.08.31
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ほーんと暑いー何十年か後とか地球はどうなってしまうのか…
そーなのよ、リア充め!!!w
2021.08.31
ふうりんちゃ
>reeさん

クソナマイキでしょー?!
そりゃあもう中坊はウッキウキですわ。

パラバスケ、ほんとすごくて大興奮!
全然関係ないけど、昨日のしゃべくりに女子バスケの日本代表とHCが出ててめちゃくちゃ面白かったっすw
2021.08.31

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/4464-0486a5d9